« USA~ハウマッチ?? | トップページ | ごほっ! »

2007/11/22

見てみて~♪

お友達が手作りのカラーとリードのweb shopをオープンしました!

カワイイのあり、シンプルなのあり お好みでオーダーも出来るようです。ただ、趣味の延長(本人曰く)だそうですので、出来上がりは相談にてと言うことです。種類も豊富だし、お値段もお手ごろですよ。

 ”PandR”(ぴーあんどあーる)

Pandrbana001_2

バナーからリンク、失敗しました。(TmT)

上の”PandR”の文字をクリックしてね~★

   =====================

そして、1ヵ月以上もお休みしていたINU GOHANブログ、久しぶりに更新しました。ごはんの内容も、ちょっとずつ変化しています。ぼちぼち更新しますので、こちらもよろしく~★

今週は、3連休~♪お天気は寒そうだけれど、晴マークでワンコと遊ぶにはいい季節!我が家は、休養・アジ練・オプ秋ヶ瀬の予定です。ゆっくり休んで、たっぷり楽しもう(^_^)v

 Pic_0011

|

« USA~ハウマッチ?? | トップページ | ごほっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USA~ハウマッチ?? | トップページ | ごほっ! »