« 元気に~!Part Ⅱ | トップページ | USA~フライト編 »

2007/11/12

AGILITY REPORT

お待たせしました。なんとかレポートまとめ、UPできました!トップページからどうぞ~

長文でムービーもZUZUの走りを全走アップしましたので、読むのに時間が掛かると思われます。

それから、”SNOOKER”と”GAMBLER”のルール説明を私なりにまとめました。訂正・間違い・質問などありましたら、ご一報ください。アジレポから別ページでリンクしました。

いや~~~帰国後2日めの大会は、しんどかった~しかも雨!!寒くって参りました。あ、神奈川Bのレポはもう少し後になります。

アジレポはあくまでも大会メインでまとめましたので、遠征にかかわる出来事などは、ブログに少しずつ紹介していこうと思っています。ちょっと、アジレポに力を入れすぎしばらくは、ぼちぼち書いていきますので、期待せずにお待ちください~

INU GOHANの方もしばらくは、更新できないかも。。。

アジレポに入りきらなかった、検分中の写真です。

 Cimg5889

 Cimg5894

  Cimg5897

 

|

« 元気に~!Part Ⅱ | トップページ | USA~フライト編 »

コメント

すばらしぃ~~~!!!
何も解らない私でも興奮しました。
ZUZUままとZUZUちゃんの姿にパパの声が重なり、何だか感動しました\(◎o◎)/!
今日は良い一日が過ごせそうです。


ZUZUちゃんお腹大丈夫ですか?
お大事になさってください。

投稿: A&Bまま | 2007/11/13 07:15

★ A&Bままさん~

長文アジレポ読んでくださり、ありがとうございます!!

平塚は、翌日も行かれたんですよね?
寒かったでしょう~!?

ZUZUはアメリカでは感心なほど
快便だったのですが、帰国した翌日くらいから
少し不調気味でした。たぶん気温差と私が
油断して量を上げすぎたのが原因かも。。。
今はもう治りましたので、大丈夫です!
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

投稿: ZUZUまま | 2007/11/13 11:56

zuzuまま、こんばんは。

アジレポ、面白かったです。
zuzuままの文章を読んでいると、
いつも「偉いな~」と感心します。
見習いたいところばかり、やまもりです。

スヌーカーやギャンブラーも楽しそうですね。
景品が懸かると、よけい燃えるかもですね。
楽しいのが一番!!

フードは、合う物が見つかりましたか?
「遠征にかかわる出来事」のアップを、
楽しみに待っています。
色々なエピソードがありそうですね。(^^)

投稿: くれ | 2007/11/13 20:32

★ くれさん~

ありがとうございます!

でも、私の文は型にはまりすぎていて
つまらないな~といつも思います。
くれさんのようにキレのある鋭いツッコミ(笑)と、力の入り過ぎない程よさが
羨ましいですよ~~

フードは、これからじっくりです。
いつも同じ事言ってる!?

ブログの方も書きたい事たくさんあります。
しばらくは、アメリカネタになりそう~!!

投稿: ZUZUまま | 2007/11/13 23:28

こんばんは!
改めて、お帰りなさい!&大仕事、お疲れ様でした!
先日は、素晴らしいお土産をありがとうございました!キリ番踏めて本当に良かったです。家宝にしますです。笑
動画をまず拝見して、レポを読み始めました!これからしばらくは、レポを読んでは動画を見るの繰り返しで、ゆっくりアリゾナの気分を分けていただこうと楽しみにしています。ですから、慌てずゆっくり書いてね!シーユー♪(ナンチャッテ・・・笑

投稿: ロビンぱぱ | 2007/11/14 23:35

★ ロビンぱぱさん~

ただいまです~!!

平塚では、お疲れさまでした♪
足の調子はその後いかがですか~?

ロビンぱぱの喜んでもらえそうなお土産がなくて~・・
クリーンランのお店の出店を
期待していたのに、今年は出なかったんです。。。
ネイティブアメリカンちっくなものも
ロビンぱぱならいいかな~とも考えましたが・・
結局、Tシャツ。。あのイラストはジョークという事で・・・練習着にしてくださいね~
決して本番で着用しては、ダメです~(笑)

ブログは、忘れないウチに出来るだけアップして行きます!
ゆっくり読んで下さいね~(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/11/15 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に~!Part Ⅱ | トップページ | USA~フライト編 »