« スナップ&オリジナルTシャツ☆ | トップページ | 北海道アジPHOTO »

2007/10/08

JKC 松本

行ってきました~前日練習後、4頭プラス2人で。

朝とても寒かったけど、日中は晴れていいお天気でした。前日の練習は前回の反省をふまえ、かる~く かる~く。。。当日の移動時間が無かったせいか、けりもZUZUも元気に走ってくれました。久しぶりの車移動でBINTA・CHOPは、少々お疲れのようです。。

久しぶりのお友達(BINTA・CHOPが現役の頃の~)とも再会できて、記念写真も撮りました~ Cimg5317 左がルーシーちゃん10歳と右がBINTAあと3ヶ月で13歳

 Cimg5338 左がラヴィちゃん9歳で現役です!右はCHOP11歳~変な絵柄ですが~(*^。^*)

 Cimg5328  CHOP、外にいる時はゴキゲンな笑顔なんですが、車に乗るとドヨーンとした顔つきになるんだな~

そして、例のTシャツも皆さんにお披露目~♪

 Cimg5355 Cimg5357    ZUZUの正式名が頭突きだなんて~とビックリする人が多かったな~(笑)

Tシャツでいられるほどのお天気だったので、良かった~

アジレポは後日なので、成績を。。。

<ZUZU>

JP3 CR    6席

AG3 2ミス  18席

   (AフレームとDWの下りノータッチ)

<KELLY>

JP3 失格

AG3 3ミス   29席

   (DWとシーソー上りノータッチ・バー落下1)

でした~!!アジレポに詳しく書きますが、けりのJP3は2度通るハードルのウィングが倒れての失格~4番ハードルだったのでかなりの不完全燃焼でした。他はけりもずずもぱぱも私も、まあ納得いく走りが出来たんじゃあないでしょうか~今あるチカラで走れました。今回も全走ムービーアップ予定です。

 Cimg5350  AGゴール後のラブラブ~:-)

 Cimg5292 マリノアのラティアスちゃん  元気な走りでした~!!

帰りの渋滞が~!!混んでいたので、かなり時間が掛かりました。北海道から帰ってくる方が早く帰れたよ~って、感じで大変疲れました~(ToT)/~~~

参加の皆様、お疲れさまでした!

|

« スナップ&オリジナルTシャツ☆ | トップページ | 北海道アジPHOTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナップ&オリジナルTシャツ☆ | トップページ | 北海道アジPHOTO »