« 摩訶不思議? | トップページ | 準備中。。 »

2007/10/22

週末~

先週末は我が家の住む神奈川で2日間のクラブアジ大会(JKC)がありましたが、もう練習する時間もないのでエントリーせず、ひたすら練習の週末。

神奈川での開催は久しぶりだし、行きたかったんですが~。それで、土曜日は午前中、自主練で、練習後に会場に向かい応援組になってきました。

会場は練習所から30分くらい。横須賀リサーチパークという大手企業の研究所あり、集合住宅あり、レジャー施設あり、、、という所でした。会場は高台になっていてこんな景色。。。Cimg5569  奥には海が見えました。風も強くなく、晴れわたった快晴~♪出走しないと気分もとっても楽~!!

でも、会場は1000走の出走を2リンクで裁くにはちょっと狭そうな感じ。。。タープも隙間なく3列くらいに重なってました。Cimg5567

アジ教室の練習仲間の皆さんやお友達に挨拶したり、久しぶりにあった方とオシャベリしたりしながら会場を2周ほどしました。出走時間を気にせず、気楽にお話できてこんな日も楽しいな~

いい走りが出来て大喜びの方、力が発揮できずがっかりな方、これから出走で緊張してる方、ホントに競技会は色んな方と触れ合えて楽しい!!練習あとのせいもあるでしょうが、けりずずも私たちのリラックスした気持ちが伝わるのか、マッタリしてました。

さて、我が家の練習ですがメインはやはりコンタクトかな~・・

土曜は怪しい感じもあったけど、日曜日にはいい練習になりました。けりもZUZUも元気だし~(^_^)v

大会があって、練習所が空いてたので久しぶりに2段目(ZUZUが1歳くらいまではここで練習してました~)に変更してもらいました。2段めでの練習は3年ぶりくらい。ちょっと気分を変えてみようかと・・・。Cimg5620 ぱぱぁ~!!今日は何して遊ぶの~???真剣に設営するけりぱぱの後をウキウキしながら着いてくZUZU

Cimg5591  2段めの待機中のスペース

Cimg5598  屋根付きで快適です~

話は飛び飛びになりますが~・・土曜日はミニプーのビゴくんを発見~

 Pic_0014 Pic_0016 Pic_0023   楽しそうにオビ練中でした~!!ビデオのカメラで撮ったのでちょっと画像が粗いです~でも、ビゴちゃん可愛かった~

今週の日曜日にけりを預けに連れて行きます。Aさんに行って、この顔を見かけましたら、けりちゃ~ん♪と優しく声をかけてやって下さいねーーー!!!    Cimg5616_2     よろちく~~~v(*^_^*)v

|

« 摩訶不思議? | トップページ | 準備中。。 »

コメント

こんにちは。
B君頑張っている様子で安心しました。
ありがとーございます。
はい!けりちゃ~ん♪優しくやさしぃ~~~く声かけさせていただきます。楽しみ☆♪☆

ZUZUままさんも楽しんできてくださいね!!

投稿: A&Bまま | 2007/10/23 10:55

★ A&Bままさん~

こんにちは!!ようこそ~♪
勝手に、しかもブレてる画像でごめんなさい~汗
楽しそうに練習してましたよ~B君覚えて
くれたみたいです。私の事。。。たぶん。。
Aちゃんは、パパさんとオビ出されるのですね!
もうすぐですね!!頑張ってください~(^_^)v

私も楽しんできます~(^^♪
けり、呼んでもらえると喜ぶと思います。
よろしくお願いします~!!!

投稿: ZUZUまま | 2007/10/23 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩訶不思議? | トップページ | 準備中。。 »