« 週末~ | トップページ | Wカット »

2007/10/23

準備中。。

出発まで一週間をきりました~!!我が家は10/29(月)出発で、11/7に帰国予定です。

荷作り準備は、持ち物リストを作っていたので、日曜の夜から始め、2日間で詰め込みました。忘れ物、ないといいんですが~。ZUZU用フードが没収されない事を祈るばかりです~!!!

日曜の練習後に、けりぱぱの国際免許の手続きも終わりました。

ZUZUの健康証明書を今週土曜日に獣医さんに書いてもらい、日曜日にけりを預けにA訓練所へ!いつもよりけりずずをいっぱい運動させて、ゆっくり休んでもらえるようにしておこうか、と思っています。

アメリカでは、レンタルの携帯を手配しました。携帯のweb機能がないので、残念ながらアメリカからの更新は出来ません。帰ってからまとめて報告する形になるかな?ネットカフェがあれば、BBSに入れるかもしれませんが。。。期待しないでください~(^^ゞ

今は行くまでにやっておく事がいろいろあって、あんまりドキドキする時間がないかな~・・ZUZUシャンプーカットもしたいし、私も髪切りに行きたいっ!

あ、電子辞書 買いました。Cimg5579  種類がピンキリで迷ったんですが、1万くらいの小型サイズにしました。 Cimg5586  あくまでも辞書なので、、、翻訳は出来ません。上手に使いこなせるといいんですが~・・代わりにしゃべってくれるような機能があればな~と思ってしまう(*^。^*)

それから。。。

 Cimg5634 アメリカのタープに飾るハロウィングッズ!百円ショップで~!!!

|

« 週末~ | トップページ | Wカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末~ | トップページ | Wカット »