« JKC 松本 | トップページ | フロントライン。。 »

2007/10/09

北海道アジPHOTO

アジレポ、10/7JKC松本をアップしました!トップページから見てね~

それから、オプデス北海道のアジ写真をこぐはや家のまとさんから沢山戴きました。Dog Photo Albumにアップしましたので、こちらも見てね~Img515d5d38zik5zj キレイに撮って下さり、ありがとうございます~(*^_^*)

車酔いのヒドイCHOPは、昨日は大量の水分をあげても少ししかシッコ(しかも濃い)が出ず、心配でしたが、今日からやっと薄い色のシッコに戻ってきました。相当な量のヨダレが出たんだな~ごめんよ~CHOP(>_<) やはり車は負担が大きかったね~・・残念だけど、車移動はもう最後かな。。。

今週末のオプデス秋ヶ瀬大会が終われば、翌々週はいよいよアメリカに出発です。9月半ばから毎週続いた遠征・大会。体力的にヤバイかなと思う時もありましたが、ゴマカシ、ゴマカシ?なんとか予定通りに進んでいます。来週は、JKCで大会がありますがエントリーは止めました。本当に最終調整の練習を。。。って言っても、私とZUZUは”元気に走る!!”を目標に、勝負に出るほどの実力ではないですから~~~

ZUZUに限らず、ウチのワンコ全てが健康で精神的にも元気でいてくれるのが一番です。その為に、今出来る事をやっておきたいと思っています。

|

« JKC 松本 | トップページ | フロントライン。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC 松本 | トップページ | フロントライン。。 »