« TO CHOP~♪ | トップページ | JKC 松本 »

2007/10/03

スナップ&オリジナルTシャツ☆

オプデス北海道アジレポ、2日間アップしました~!!トップページからどうぞ~

 Cimg5167 Mプートリオ!左からクールくん・レーヴちゃん・ZUZU・・・ベロ出しすぎだろ~(笑)

 Cimg5178 出走前のけりとぱぱ

 Cimg5180 ドームをバックに。。WジャッジとファイナリストのNハンドラー

 Cimg5194 ファイナル権ゲット!おめでと~♪Sさんとプリンちゃん

 Cimg5197 AG3ラージ K先生おめでとうございます!けりちゃんも頑張った~

日曜日は、主催のSDSのお心使いでカニ汁とエビを用意して頂き、美味しかったな~!!皆さん本当にありがとうございました!!

今週末は、後半戦初のJKC、松本に行ってきます!両親が出かける用があるので、BINTA・CHOPも連れて行く事にしました。土曜日に3週間ぶりに練習に行き、そのまま長野に向います。普段ならば車中泊の遠征ですが、少々体力に自信がないので(笑)近くの宿を確保しました~~今週参加される方、よろしく~♪

     ★それから~~~~★

アメリカの友人に持っていくお土産にTシャツを注文していたのが出来上がりました~フロントは、グレゴリーファミリーだから”倶恋檎李家族”、バックプリントは上からスィート・パイロット・ジョイの当て文字にしてみました。喜んでもらえるかしら~!!!

 Cimg5207

 Cimg5211 ついでに我家の分も~!色があまりキレイに撮れなかったのですが、、、”蹴凛”けりりんは深緑で、”頭突”ZUZUKIは、チョコレートのTシャツです。これは、バックプリント!!

 Cimg5222 フロントはこちら。”平手頭突手刀”びんた・ずずき・ちょっぷと、”平手蹴手刀”びんた・けり・ちょっぷの当て字です~今週の大会で着たいけれど。。。寒かったら、悲しいなー・・

オリジナルプリントTシャツ、

作って下さったのはLa-Brothersさん。色々と相談にのって下さり、出来ました~♪ありがとうございました!!!

実は今。。。USDAAのチーム戦で着用するTシャツも注文しています。出来上がったらまた、アップしちゃお~~~楽しみ~♪

色数もサイズも豊富で、かなり迷いましたが楽しかったですよ~オリジナルTいかがですか~?

|

« TO CHOP~♪ | トップページ | JKC 松本 »

コメント

ほほ~、出来上がりましたね!!
とても素敵な仕上がりですね。
仙台で「どんなのできたの~」と聞いても○○子さんは教えてくれず(笑)「素敵なのだよ~」と笑ってごまかされていたからHPでいつUPするか楽しみにしていたんだ。。
当て字もいいね、いい文字ばかりだね。。
着てるのみた~い、長Tの上に着ちゃえば着れるよ~。。では松本でね~。

投稿: 亜符琉邪無波無まま | 2007/10/03 20:58

★ 亜符琉邪無波無まま~

出来たよ~~~~
どうもありがとうね!!
お陰様で、納得いく出来上がりに満足していますよ!!

うんうん、きっと邪無ままも楽しみに
してくれていると思ったの~
アンダーに長T着て、お披露目するよ~
松本でーーーー!!

投稿: 平手手刀蹴頭突まま | 2007/10/03 22:06

わー。
早速のアップありがとうございます~。
ご希望通りに作れてホッとしました。

ふふふ~。
亜ままには内緒にしちゃったので・・・。
松本でぜひぜひご披露下さいませ♪
チームTも頑張って作りますからね!!
楽しみにお待ち下さいませ♪

投稿: ひろこ | 2007/10/04 11:31

★ ひろこさん~

わがままを沢山聞いて下さり
ありがとうございました~!!

競技会の楽しみが増えました~(^_^)v
出走以外は、ゼッケン外してよ~っと!(笑)

チームTも快く引き受けて下さり
嬉しいです!!
またまた、お世話になりますが
よろしくお願いしま~~~す♪

投稿: ZUZUまま | 2007/10/04 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TO CHOP~♪ | トップページ | JKC 松本 »