« 準備中。。 | トップページ | 元気に!! »

2007/10/24

Wカット

昨日はZUZUのシャンプーだけ済ませ、空いてたら自分のカットを先にしてしまおうと美容室に予約のデンワを入れたら空いていてすぐにOKだったので、髪切りに行ってきました。

ばっさり~!!(*^_^*) カリアゲですわ~~軽くなってとっても楽楽~♪

そして今日はZUZUのカット!

せっかく海外に行くのだし~と、念入りに 丁寧に 切るつもりだった。

なのに、なのに バリカンの調子が悪い~~~泣

刃が痛んでいたのか、切れ味が良くないので時間は掛かるし、使いずらい!イライラしながら切っていたら~また作っちゃったよー ハゲッ!で、前に鼻にバイキンが入って化膿した事があるから、ちょっと恐々って感じで上手くいかない~・・

あ~・・結局いつものZUZUカットです ため息=3

いや、いつもよりもヒドイかも~号泣・・

産まれたてのヒナみたい!!あと、4日間で伸びてくれないかな~・・

でも、怪我はしなかったから、、、ヨシとするか~(^_^;)

とにかく、疲れました。。。

 Cimg4161a

|

« 準備中。。 | トップページ | 元気に!! »

コメント

ZUZUちゃんの「生まれたてヒナカット」
とってもかわいい~ですよ。
いよいよですね!
楽しんで来てください。
お土産話(ブログ)楽しみにしていますよ~
東京から声援送っています。
届くといいなぁ~

投稿: LADYママ | 2007/10/26 20:35

いよいよですね~
お身体に気をつけて、めいっぱい楽しんで来てください。
ずずちゃんの犬種を聞かれたら、『ずずかっとぷーどる』と云うことで!!
来年行ったら流行っているかも!ですよ~~~

投稿: くーるママ | 2007/10/26 21:26

もうすぐですね〜。準備は終わりましたか?

私も、自分の美容院にも行きたかったし、犬のシャンプーもしたかったのですが、できそうにありません…。ま、私の場合、髪切って行ったら、コドモに間違えられそうなので(今でも十分間違えられそうですが)、切れなくてよかったのかも…(^_^;

現地でお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: らひ | 2007/10/26 21:51

★ LADYママさん~

ありがとうございます!!
応援メッセージ、とても嬉しいです!

楽しいお話がたくさんできるよう、
元気に走ってきます~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/10/26 22:26

★ くーるママさん~

ありがとうございます!!

流行るかしら~?ZUZU CUT!!
跳びのインパクトは負けないんですが~涙
たぶん、、ダイナミックジャンプの度に
違う意味の歓声が~!!(-_-;)
もう、日本では慣れましたが。。。

楽しんできますね~(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/10/26 22:40

★ らひさん~

ついに、、ついにって感じですね!!

ZUZUが雑巾らしくなってきたので、
急いでざっと洗いました~(^^ゞ
らひさんも忙しそうでしたね~
体調は大丈夫ですか~?

もしかしたら29日に、成田で
ご一緒出来るかな~と思っていましたが。。
ホテルは同じみたいですね!!

投稿: ZUZUまま | 2007/10/26 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中。。 | トップページ | 元気に!! »