« 感激です~♪ | トップページ | ★AG SHOT★ »

2007/10/15

OPDES 秋ヶ瀬

秋ヶ瀬大会に行ってきました。参加の皆さん、お疲れさまでした~

予報では一時雨なんてあったので、寒いとやだな~と心配してましたが、動くと暑いくらい。風も無く、気持ちいいアジ日和。。。今年はけっこう恵まれてるかも!?

6時半受付開始の7時半競技開始だったので、我家は6時に会場入り~既に皆さん場所取りされてます。早い、早い。。(~_~;)

昨日練習後、前々から探していたタープがシーズンオフで値下げしていたので購入~NEWタープです! Cimg5475  ¥15,800なり~

アジを始めてから、4つめのタープです。。。このタイプ、最近多いのでうっかりよそ様のタープと間違えてしまいそう~

会場では仔犬ラッシュ~あっちこっちにパピーがいっぱい。。

いいな~仔犬。。まだまだ我家は先の話。。。

 Mプー、クールくんちの家族に仲間入り Cimg5480  フィリップちゃんとモーリスくん

一気に2頭も増えてにぎやかそうです!!名前の由来はタバコ?もしかして、クールくんも!?

競技ですが、ひっさしぶりにけりちゃんが表彰台のテッペンに上がる事ができました~~~!!!スティープルチェイスで!! Cimg5499  やった~~けりちゃん♪けりぱぱのビックリ顔~?(笑)

    + 結果 +

ZUZU JP3 CR 4席

     AG3 CR 4席

     SC  ちっかく~泣

KELLY JP3 CR 5席

      AG3 CR 5席

      SC  CR 1席~\(^o^)/

ZUZUのSCを除けば、全てCRという嬉しい結果でした。今回のジャッジは、千葉のT氏。3度のコースジャッジは初めての方でしたので、どんなコースか楽しみでした。これはあくまでも我家個人の意見ですが、もう少し意地悪な配置があっても良かった。比較的無理の無い犬のラインが多く、3度クラスだったら検分中に悩むくらいの方が楽しいです。けりずず共に決して速いタイプの犬じゃない我家としては、速いコにも速くないコにもバランスよくチャンスを与えて欲しいなあ。。。ZUZU、失格したけどぉ~

でも悪いコースではなかった。Wジャッジと共に、これからのTジャッジのコースに期待したいと思います。

そして、競技終了後に今回代表になった選手たちにユニフォームが届きました! Cimg5514  もう薄暗くなり始めていたので、あまり鮮明ではありません。加工したので、誰が誰だかわかるかな~^m^ジャーナルに掲載されるかも!?関東組はあと数名いるのでしょうか?今年は日程がハロウィンと重なるのと、20周年記念という大イベントで一層盛り上がるかもというお話。。。記念写真撮った時も、皆さん楽しそうないい笑顔でした。

9月半ばから5週続いた我が家の遠征・大会。ぱぱは相当お疲れですが、特に大きな怪我もなくいい形で昨日を迎えられ、一区切り。これからはアメリカに向けて本格的に準備が出来ます。ぱぱは国際免許の取得、私は持っていくものリストを作成しようか~・・

家に到着したら、急ぎで急遽お願いしたチームTシャツも届いてました! Cimg5526  カワイイ出来で、嬉しい~♪一応、日の丸の代わりにパウ丸をポイントにしてみました!ひらがなロゴがバックプリント。

先日作っていただいたLa-Brothersさんです。

またまたワガママ聞いてくださり、どうもありがとうございます~!!!

アジレポも頑張ります~(^^ゞ

|

« 感激です~♪ | トップページ | ★AG SHOT★ »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
パピーの写真ありがとうございます!!
だたひとつ、残念な事が・・・
フィリップが《君》でモーリスが《ちゃん》でした~~
まあ、どっちでも良かったのですが。
由来はビンゴです!
マールボロのマール・セーラムのセーラ・
なのでクールはCではなくKOOLです。
チナミに我が家はタバコは吸いません。
甥っ子の名前がケントなので、対抗したまで。
けりちゃん・ずずちゃんの由来は競技会場で公表?されたので、
ウチも他人さまのブログ上で公表させて頂きます~
いよいよアメリカですねっ!
お身体に気をつけて楽しんで来てくださいね!!

投稿: くーるママ | 2007/10/15 16:51

★ くーるママさん~

AG3優勝&ファイナル権ゲットーーーッ!!
♪おめでとうございます~♪

もう来年はぶっちぎりで、アメリカを
ねらってほしいです~\(^o^)/
同じクラスの出走だとなかなか他のコの
走りが見れなくて残念ですが、くーる君と
息が合ってきたのでしょうね~♪
応援してますよ~~~

そして、フィリップくん・モーリスちゃん、
逆でしたか~迷ったんですが、感で書きました~!!失礼!!
タバコの銘柄とは気付きませんでした。
くーる君までは。。。
因みに我が家の銘柄は、KENTです~
あ~禁煙しなきゃ~~~(+_+)

アメリカ。。いよいよです。
向こうでの様子をなるべく皆さんに
分かりやすいように、帰ったらお伝えしたいと
思っています。楽しんできますね~!!

投稿: ZUZUまま | 2007/10/15 18:41

おつかれさまでしたーーー!
本当に天気に恵まれて良かったですね♪
泥んこor砂まみれ以外の秋が瀬は初めてでした(~_~;)
ZUZUチンにケリさん CRブラボーです~!!!
ケリさんの走り終わった後の嬉しそうなお顔がスゲー可愛かったです♪
ウチは○ンコに始まり○ンコで終わった一日でした~★クチャい一日でした~(>_<)
体は正直らしく本日は快便♪めでたしデス。

それにしても名前の由来にはやられましたヨ・・・
『頭突』だなんて予想外です(-_-;)
↑↑のくーる家にもビックリ!!!
KOOLサンだったのね・・・やられた。
じゃあじゃあウチも~~~★
由来というか本当の意味は『困る』でした。せめてもの親心で当て字にしてます・・・と便乗してカミングアウトしちゃいました(^^♪

ちゃんと言えなかったのですが
アメリカ 気を付けて!!!
アジの神様とか旅の神様とか・・・いろいろお祈りして待ってますヽ(^。^)ノ

投稿: こまこま | 2007/10/15 20:46

★ こまこまさん~

お疲れさまでした~!

コマルちゃん、お腹の調子治って本当に
良かったですね。もう こまこまさんの
顔が、げっそ~りしてたもの(ToT)
だけど、具合悪い割には元気な走りでしたね!
あのAフレのジャンプは、スゴカッタ~(;O;)

困る・・だったんですか~?
何に困ったのかな?と想像を膨らませてしまうわ!
聞いてみるといろいろなのね~(笑)

アメリカでは、同犬種意識が日本以上に
とても強いんですって!
OH!これが、プードルなの~!?!?って、
驚かれるかもしれないけど、ZUZUと
楽しく走ってくるね~♪


投稿: ZUZUまま | 2007/10/15 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激です~♪ | トップページ | ★AG SHOT★ »