« フロントライン。。 | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 »

2007/10/11

感激です~♪

 Cimg5385 アジ教室の練習仲間のきんたろうさんが、アメリカ遠征に向けて横断幕をプレゼントしてくださいました!!!

とても立派な横断幕で~感激です\(^o^)/

・・・写真撮らなくちゃと床に広げたら、何を勘違いしたかZUZUが「ボクの新しいトリミング用タオルですか~」と ごろんと横になってきた(@_@;)

「ダメダメ~!これは、敷物ではありませんっ!!」

あ、でも一緒に撮った方がいいな~♪といちまい!

 Cimg5398  にぃ~まい!!裏側はスクール仲間のメッセージがいっぱい(*^^)v

 Cimg5407  さんまい!!なんか・・映えますな~

皆さんのメッセージを拝見して、ちょっとドキドキしてきました。大切にアメリカに持って行き、励みにしたいと思います~!!

きんたろうさん、教室仲間の皆さん、                                                                 どうもありがとう~!!!

|

« フロントライン。。 | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 »

コメント

わざわざごあいさつありがとうございます。
と、こちらをのぞきに来て見れば(爆)
3枚目の写真が特に可愛い!!!

ずずちゃんお気に入りのマットになってくれてうれしいわんわん。

世界大会たくさんたくさん楽しんできてくださいね!

投稿: きんたろう! | 2007/10/12 23:05

★ きんたろう!さん~

ずいぶんと、会ってませんよね~
忙しいのに、立派に作ってくださり
本当にありがたいです~~~!!!
感謝!感激~!!

3枚めの写真はZUZU、されるがままでした(笑)
いやいや、お気に入りマットだなんて・・
家宝に致しますわ~♪

S家には、明日お渡ししますね!

楽しい思い出を沢山持って帰ってきますね~

投稿: ZUZUまま | 2007/10/13 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントライン。。 | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 »