« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | ぎょ~え~~!!(>o<) »

2007/10/17

★AG SHOT★

10/14OPDES秋ヶ瀬のアジレポ、アップしています。全走ムービーアップしました、お時間ある方 見ってね~♪

先日の北海道と秋ヶ瀬でご一緒した、みるきーさんから写真を戴きましたのでアップします。みるきーさん、どうもありがとう!!  2007928_30_2 これこれっ!!北海道で競技が終りまったり。暇だったのでZUZUとリンクを眺めている所。。ZUZUにもゼッケンシールをペタッ!

 20071014_1 秋ヶ瀬です。アルマジロか~?こんな跳び方は、恐らく1走めのJPだろうな~・・これじゃあ、スピード出ませんよ。。ZUZUくん。。相当用心深く跳ぶ気なのね~

 20071014_3  けりちゃんは、この日2回くらいタイヤを引っ掛けてたな。この写真はキレイにクリアしています。

 20071014_2  リンク内でのスタート待ち。進行をスムーズにする為に、前の人がスタートしてある程度進んだらリンクに入るように言われます。けっこう時間がある事が多いので、テンション上げる事もありますが、こうやって後から包む様にして(ホールディングのつもり・・)ZUZUに安心できるような形をする事も多いです、最近。効果があるかは、微妙???

そして、けりぱぱは。。。

 20071014_6  リンクに入る前はオヤツもボールも使わず、アイコンタクト。。。集中しようねって、思いがあるらしいです。

出走前の調整はそれぞれですね~何が良いかはワンコの状態にもよるだろうし、どう走りたいかにもよるでしょうね~みんな一生懸命走るための大事な時間でもありますね。

因みに、今年のOPDESのファイナルの出走前、ZUZUはアメリカ国旗のポールにくくり付けて離れ、テンション上げてました~(笑)効果があったのか~・・

|

« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | ぎょ~え~~!!(>o<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | ぎょ~え~~!!(>o<) »