« アジ写真 | トップページ | TO CHOP~♪ »

2007/10/01

OPDES 北海道

日曜日の夜中、無事に帰りつきました~

土曜日は風が冷たくて寒くてたまりませんでしたが、日曜日はお天気に恵まれ爽やかな空気の北海道でした。羽田に到着したら雨でしたが~・・

いつも言うけど、1泊2日の北海道は本当にもったいない~(@_@;)

お世話になりました皆さんのお陰で、短いけど楽しい北海道を楽しんでくる事が出来ました~ありがとうございました!!!

とりあえず、成績を~

- 29日(土) -

ZUZU  SC  CR 3席

      AG3 1ミス(DW下りノータッチ)

KELLY AG3 3ミス(バー落下) 2席

- 30日(日) -

ZUZU JP3  CR 3席

     AG3  失格

     SC   CR 3席

KELLY JP3 失格

      AG3 CR 2席

      SC  3ミス(A下り・バー落下2で15秒加算)

今回はWジャッジのコースでしたが、走りがいのある楽しいコースでした。ただスピードコースというワケでもなく、ラインを意識しなければ攻略出来ないというか。。。ぱぱも私もコース攻略にやられましたが~

恐らく、色んなレベルの方に課題のあるいいコースだったように思いました。走った人の感想ではかなり好評なコース!!これからのWジャッジのコース、楽しみになりそうです!

まだ、片付けもままならないので~後日アジレポでアップします!今回は全走ムービーアップできます!!お楽しみに~

|

« アジ写真 | トップページ | TO CHOP~♪ »

コメント

北海道、お疲れ様でした~
お陰さまで楽しかったデス。
いろんな方々とお知り合いになれるのは、
ひたすらずずちゃんファミリーのお陰です!!
ありがとうございます。

ずずママは満身創痍の中でも、さすがの成績でしたね~
クールは(と云うよりハンドラーが!)二日目は撃沈しましたが。

東京に帰ったらすっかり寒くなっており・・・
お身体ご自愛くださいませ!!

投稿: クールママ | 2007/10/02 18:37

★ クールママさん~

お疲れさまでした~そしてこちらこそ大変
お世話になり、ありがとうございました!!

クールママから大丈夫?と言われ、我が身の
ボロボロさに再度気付き。。妙に可笑しくなりました。
やっぱあの状態で走るって、普通じゃないですね~
でも、楽しい2日間でしたね~

レーヴちゃんとは、やっぱり似てましたね!
走ってる姿を見てビックリ~

2日め、AG3は2席だったんですよね!!
セミファイナル権獲得おめでとうございます!

次は秋ヶ瀬ですね~
また、よろしくお願いします!!
ご主人様にもよろしくお伝え下さいね~!!


投稿: ZUZUまま | 2007/10/02 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ写真 | トップページ | TO CHOP~♪ »