« ★AG SHOT★ | トップページ | 摩訶不思議? »

2007/10/18

ぎょ~え~~!!(>o<)

ちょっと前の話ですが、、、先週末の土曜日、自主練に行った時のこと。

知り合いの訓練士さんがきて 手に持っているのは、   カマキリ。

『TVで見たから実験しようと思って~♪』

嬉しそうです。

何をするのか・・・知ってる方もいますよね?

水をはったバケツにカマキリのお尻をつけると。。。

ぎょ~~~~~っ!!!

何か出てきた!

私は知らなくて初めて見たので、衝撃的に驚きました。

カマキリを宿主にしている寄生虫~~~(@_@;)

”ハリガネムシ”というんだそうです。

カマキリより遥かに ナガイ!!

元気に水の中を泳いでるよーーーーー

はっきり言って不気味な生物でした。。。驚きのあまり画像も撮れませんでした。。

で、ネットで調べてみたら、あるある!ハリガネムシに関するサイト

ひとつだけ紹介しますが~グロなので、弱い方はご遠慮ください。。。

コチラ~!! (動画で見れます)

もっと知りたい方は、ハリガネムシで検索を~(^_^;)

|

« ★AG SHOT★ | トップページ | 摩訶不思議? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★AG SHOT★ | トップページ | 摩訶不思議? »