« OPDES 長生 | トップページ | OPDES 北海道 »

2007/09/27

アジ写真

長生での写真を頂きました~☆

あむさん、なおちゃん いつもありがとうございます~♪

 Opdesin_012 けりぱぱ後でビデオ撮影中~

 Opdesin_055

 Dsc_00550985

 Dsc_01271056

疲労回復に時間が掛かっています。。。汗

平日片付けが終わると、もう次の準備って感じで・・・。秋冬ものの用意もそろそろしておいた方がいいくらいの気温になってきたし、、、。

明後日は早朝の便で北海道~もう寒そうですね。

今年はまわりのお友達が夏に北海道旅行を満喫してらした人が沢山いて羨ましかったけど、やはり我が家は1泊2日の最短旅行だーー(>_<)

短くてもたいして荷物の量は変わらないだろう~(@_@;)

今回は、JALカードもある!

これから荷作り準備始めます~♪

   

|

« OPDES 長生 | トップページ | OPDES 北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 長生 | トップページ | OPDES 北海道 »