« 福プ合宿~総集編~ | トップページ | アジ写真 »

2007/09/25

OPDES 長生

参加された皆さん、お疲れさまでした。

もう少し風が弱ければ、絶好なアジ日和だったのでしょうが。。まあ、雨も降らず まずまずのお天気だったのかな???

残念な事に会場であるフットボールパークは閉鎖が決定し、今回ここで走れるのは最後です。本当に残念・・・。

アジレポは製作中ですが、けりぱぱがDVDに落とした画像を消去してしまい、継ぎ接ぎだらけの動画で少々見難いです。しかも、けりのJP3は私がスィッチ入れ忘れ、ZUZUのAG3は画像が悪い為アップできません。それ以外の4走だけアップ出来そうです。

結果だけ~

ZUZU  JP3  1ミス(バー落下) 4席

      SC   CR  4席

      AG3  CR  3席

KELLY JP3   失格

      SC    失格

      AG3   CR  3席

反省・気付きのあった大会でした。細かな感想はレポートにアップしますので、お時間ある方は見てくださいね~明日にはアップできると思います~

 Cimg5034 まだ鼻の皮が修復できてないけりちゃん、、、ピンクの鼻

 Cimg5056 強風で~耳がぁ~

 Cimg5058 ダンボです~(^^ゞ

 Cimg5064 お隣のタープの横では気持ち良さそうに芝生でお昼寝~思わずパチリ!!

|

« 福プ合宿~総集編~ | トップページ | アジ写真 »

コメント

お疲れ様でした〜。それにしても、この会場が無くなってしまうのは本当に惜しいですよね。

久しぶりの関東での競技会、とても楽しかったです。とうとう関東でも炎を出してしまいました(誕生日プレゼントは大目玉)。そして初めてのコース間違い(/_;)と、いろいろありましたが、気を取り直してアメリカに向けて頑張ります。

福岡→千葉→北海道と毎週移動で大変ですが、身体に気をつけてくださいね♪

投稿: らひ | 2007/09/25 22:34

★ らひさん~

お疲れさまでした~

うんうん、炎メラメラ~目撃しました(笑)
でも父似だったら最高のプレゼント!?

コース間違いした事なかったんですか~?
それはショックだったでしょう!
悲しいですよね~(>_<)

アメリカ行くまでに疲れ果てないよう
気をつけないとイケマセンね~~~

着々と時間が近づいて来ましたね。
体調管理ワン共々気をつけましょうね~☆


投稿: ZUZUまま | 2007/09/25 23:05

お疲れ様でしたぁ
我家久々のアジ競技会でした。
ドキドキでしたが楽しかったです。
長生、閉鎖なんて残念ですね!
今週末の北海道楽しんできてくださいね!!
我家フラボ競技会で軽井沢です。
犬飼いは何処のお家も忙しいですね!!

投稿: LADYママ | 2007/09/26 21:09

★ LADYママさん~

お疲れさまでした~!
レディちゃんも、メロちゃんも
と~ってもいい走りでしたねー☆

我が家も競技会は仙台以来ですよ~
軽井沢にも競技できる場所があるんですか~?
涼しそうですね~北海道よりは
寒くないでしょうけど。。。

競技会シーズンで、それぞれ色んな
イベントがあるんですね~
ドッグスポーツの季節ですね~☆彡

投稿: ZUZUまま | 2007/09/26 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福プ合宿~総集編~ | トップページ | アジ写真 »