« 夏休み明け | トップページ | カンヅメ。。 »

2007/09/04

ミニプー★

昨日は、、、散歩に、、、おいてかれました(爆) 両親が連れ出してくれたので、追いかけようと思いましたが、マカセチャッタ~~(^^ゞ ハハハ、楽してます。。。ZUZUは私と歩くよりおりこうらしい・・・

そして今日はフロントラインデーでした。帰ってきたら毎月1回分しか買ってないはずのフロンとラインが1セット(4頭分)ある。。。おかしいなあ???先月もちゃんと付けた覚えがあるのに。。ないと思ってダブって買ったのか・・?まあ、来月分は買わなくて良くなったって事で、いっか~~~(^_^)v

   ◇ ◇ ◇   ◇ ◇ ◇   ◇ ◇ ◇

日曜日、訓練所でミニプーのお友達ができました~☆

お話させて頂いたら、クール君(ココちゃんファミリーの!)の同胎のアビーちゃん。お話は以前お聞きしていましたが、お話させて頂いたのは初めてでした。もう1頭ビゴくんというコもいました。このコはZUZUとお父さんが同じ犬舎、、同じお父さんかは分かりませんが。

 Cimg4385

★ アビーちゃん(左)とビゴくん(右)・・逆だったかな?

 Cimg4390

ZUZUは、ひと目でわかるわね~やっぱり。。毛が短いのにデカイし。。(;一_一) 

これからアジ始めたいとおっしゃってましたので、これからまたお目にかかれそうですね~!!

そして少し前になりましたが、ZUZUとお父さんが同じのワルツちゃんも紹介~

 Cimg0764

 Cimg0775

仙台での写真です。  ZUZUと似てるのかな!?

ミニプーが、また少しずつ増えてきましたね~\(^o^)/

TOPページのアルバムにアップしますので、良かったらお気に入りの写真を送ってくださいね~♪

|

« 夏休み明け | トップページ | カンヅメ。。 »

コメント

うわ~アビーちゃん、プードルしてる~!!
とてもクールの兄妹には見えないかもっ!
どちらかといえば、ズズちゃんの弟って感じでしょうか?!
アジ始めるんですね~以前に足が悪いかも、って聞いていたので、良かったです!!
ズズちゃんつながり皆の近況が知れて嬉しいデス。
…何から何まで他人任せの我が家。今後ともよろしくお願いします。

投稿: くーるまま | 2007/09/04 18:54

アビーママさんからお電話いただきました。
ほんとに・・・ズズちゃんつながりでいろんな情報キャッチです!
もうすぐ?ですね。準備大変そうだけど頑張ってくださいね。
応援しています!!

投稿: ココママ | 2007/09/04 22:35

★ くーるままさん~

アビーちゃん、クールくんやマハくん系の
お顔でしたよ~目が似てるなあと思いました!
アビーママさんはシッポも~と言ってました!!

足の事は心配してらっしゃるようでした。
ウチのBINTAの足の筋力アップのために
獣医さんに相談しながらアジを始めた事を
お話ししたら、やってみる気になられた様ですよ~

もうすぐ北海道ですね~
こちらもレーヴちゃんとの兄妹ショットが
撮れそうで楽しみですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~!!!


★ ココママさん~

こんばんは~
アビーママさん、いつもウチが練習に行っている
訓練所の近くにお住まいのようで、前にもお見かけ
していたみたいです~(*^。^*)

準備も少しずつ進んでいます。
まだ出発は来月末ですが~・・・
応援ありがとうございます!
重く考えず、リラックスしてZUZUと
走れる事を楽しんできたいと思ってます!

投稿: ZUZUまま | 2007/09/05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み明け | トップページ | カンヅメ。。 »