« ごあんない!(^^)! | トップページ | OPDES 長生 »

2007/09/21

福プ合宿~総集編~

3日間なんてアッという間。。。いつもなら1週間ほどの日程を組み、体育会系(笑)合宿なのですが~

せっかく福岡に来たのですから、美味しいものも楽しみたいッ!!

着いた日の夜は、レッスン後にスクールの方々と 地鶏や馬刺しなど焼き物のお店に行ってきました。残念ながら写真はないですが、種類が豊富で美味しいお店でした。

2日めは、またスクールの方とお昼を食べに~私はチャンポンを、けりぱぱは牛蒡天そば・・だったかな。

夜ごはんは、れおんさんとご一緒しました~

いつも美味しいお店を案内してくれるれおんさん♪姉妹レーダー情報網があるので、心強いのだ~来福の楽しみのひとつです~

今回は、久留米のお魚料理でした!お店の方にお聞きしながら、旬のものを出して頂きました~  Cimg4798まずは、渡り蟹だそうです~蟹の味が濃かった~

 Cimg4801 鱧の天麩羅~♪

 Cimg4804   初めて食べたよ~、鮎のお刺身☆

 Cimg4808  鯛のかぶと焼き~これはデカカッタ~\(◎o◎)/!

その他、まぐろ山かけ・冬瓜の煮物、〆に鰻の蒲焼まで~雑炊も美味しかった~!!元気百倍になったよ~~~~(*^^)v

横浜の訓練所から独立され、福岡に戻って充実した毎日を過ごされているれおんさん。この日も長崎での仕事を終えて、時間を作ってくれたのでした。ありがとうございます~感謝してます~(^^♪久しぶりの再会で話も尽きませんが~またの再会をーって事で。。。

3日め、最終便で帰る予定でレッスンも夕方にして頂きました。で、ホテルのチェックアウトを11時にしてもらい、ゆっくり帰り支度。。。だけど、どうする~?どこか行くには暑くてけりずずが可哀そうだし、観光する時間もない。。あ!れおんさんがいるGH(グリーンハート)にランチ食べに行こう~!!!って話になって、昨夜お別れしたのに、すぐに再会~(^^ゞ

GHは、筑紫野にあるドッグランとアジグランド、躾教室、犬用プールもある犬の為の施設です。店内はドッグカフェやショップになっています。早速、れおんさんにTELしてお邪魔する事に。

 Cimg4841普段、ドッグカフェなんて行く事のないZUZU..オリコウさんでいられるのか・・・意外と似合うじゃ~ん(言い過ぎか~(^^ゞ)

お昼ごはんも済ませ、のんびりさせて頂きました。そしたら、もの凄い大雨がー!!ドッグランで遊んでいたワンコたちがみんな店内に入ってきて、ニギヤカな店内~仕切りがあって、室内ドッグランになっています。

私たちと一緒にいられて、けりずずもリラックス出来たようでした。再び、れおんさんありがとーーー(^o^)

私たちは、いつも週末アジ練ばかりしているので、なかなか買い物したりと出かける時間がありません。けりぱぱが疲れちゃって~・・福岡では、1回のレッスンの時間は2時間ほどですから、残りの時間は自由。だから、結構福岡に行くと買い物する時間が出来ちゃう!

2日めのレッスン後、買い物したのは前々より迷っていたスーツケース~

 Cimg4877どうせ飛行機の荷物と預けてしまえば、送料もかからないし~と買っちゃいました!ハッピーパパさん、ご心配お掛けしました。

 Cimg4874そして、普段携帯の時間を見る事が多く、腕時計なんて使っていないのですが、USDAAはタイムスケジュール通りに動くらしく、時間が分からなければ話にならない!ってコトで、ちょうど良さそうなNIKEの腕時計を見つけたので、購入~

 Cimg4818

買ったワケじゃないけど~・・今回のレンタカーはTOYOTAのシエンタ。両側スライドドアだし、中も広くて使いやすかった~私は運転しませんが~~~爆

 Cimg4811さあ、この眺めともお別れだよ~次はいつ来れるかな~

 Cimg4849 福岡空港にやって来ました!

 Cimg4853 けりずずを預け、空港内で福岡最後のお食事~鯛のアラ煮定食~!!!

・・が来る前に、けりぱぱ アナウンスで呼ばれた!!

今度は何だ~~~???(実は、行きでは私が呼び出され、荷物チェックがあったのです。。。)

けりが、バリケンの中でぐるぐる回り、鼻が (2日めからこすって皮が剥けてた・・泣)赤くなってるので、心配して下さり大きいバリケンに移しましょうか?という事だったらしい。。。

ちょうど、JALペットクラブのカードのポイントが溜まり、クレート無料貸し出しが出来たので、XXL?クラスのバカでっかいバリケンに移してもらったそうです。JALの係りの方がけりの事をとても心配してくれて親切にしてくれたそう。。その横でZUZUは真っ暗な顔で丸まってたらしい。。。もし安心できるならZUZUと同じバリケンに入れましょうか?と言われたそうですが、それはお断りしたらしい。。ZUZUは、チンピラだからね。。

私がアラ煮定食を食べ終わった頃、けりぱぱが戻ってきました。

何が起こるか分からないから、時間に余裕があって よかったね~

・・・と、最後までいろいろあった3日間でしたが、たくさんの人と充実した時間が持てて本当に楽しい福岡でした。

お世話になった皆様ありがとうございました~\(^o^)/

 Cimg4866 翌日のけりの鼻。。今はあかいのもなくなり、痛々しさはなくなりました。毎年、ケージのドアにぶつけてやってしまう、けりの鼻。。分離不安だけは、治らないのが困った。。

今週末は後半戦最初の大会。OPDESの長生だーーー

 

|

« ごあんない!(^^)! | トップページ | OPDES 長生 »

コメント

福岡では楽しかったですね~!
思いかけず、最終日もお会いできましたし♪

ところで・・ナイキの時計っっ!

私同じデザインの赤を持っていたんですよ~キッズでしたけど・・・
大人用の赤探していたんですけど・・・無くて
結局アディダスになっちゃったんです・・。

来年福岡にいらっしゃるときまでに、また美味いものデーターを張り巡らせておきますね~!

投稿: れおん | 2007/09/24 11:18

昨日はお疲れ様でした~
ずずちゃんスピードに乗ったいい走りでしたね~!!
ひょっとして、けりちゃんとダブル表彰台でしたか?!
お片づけをしながら、アナウンスを聞いていただけなので、自信ないのですが・・・
今度は北海道で、お世話になります!
また、よろしくお願いします!!

投稿: くーるママ | 2007/09/24 12:44

★ れおんさん~

例のブツ、今日到着しました~♪
ありがとうございました!!!

腕時計、お揃いだったんですね~
デジタルかアナログか迷いましたが、
アナログにしたんですよ~~

美味しいお店楽しみにしています!!


★ くーるママさん~

長生、お疲れさまでした!!
晴天じゃなかったのに、結構やけました。。

AG3は、夫婦で仲良く?3席でした~

スグに北海道ですね~
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: ZUZUまま | 2007/09/24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごあんない!(^^)! | トップページ | OPDES 長生 »