« カンヅメ。。 | トップページ | 雨お●● »

2007/09/11

ふ~む。。

日曜日のAG教室もニギヤカでした~前日お仕事(けりぱぱが)で自主練できなかったから2日分!と勢い込んでの練習でしたが、真夏のような暑い日差しで体がついていかず・・・ZUZUとのタイミングが合わない。。先週の気持ち良い練習とはかけ離れたもの。。

これもいい練習なのかな~こんな事もあるさと、自問自答しながら練習を終えました。

競技会シーズン間近で、皆さん参加する大会の話に盛り上がり、私たちもこれから始まるハードスケジュールを実感してきました。

ZUZUは元気はあるのですが、先日”INU GOHAN”に書いたようにどうも便の状態が思わしくない。それで時間があまりないまま遠征シーズンが始まるので、食べた事のないフードは今更使って失敗するのもイヤだし、考えた末フード(食べた事のある)をまた変えようと今日、手配しました。ココから先はダブるので”INU GOHAN”の方で~~体調と食事は切り離せないので、”INU GOHAN”=”我が家のWAN健康日記”になるかな~ただ、病院関係、病気の事などはコチラのブログを使っていきたいと考えているのですが。。。

練習後にまたこれからのシーズンに向けて、必要なお買い物に行きました。

まずは、購入してまだ数ヶ月の携帯の調子が悪いのでau ショップ。既に2回めの修理~?と不機嫌な気分で順番待ちしていたのだけど、係りの方がバッテリーと中のチップを入れなおしてくれたら、接触が悪かったらしく症状が治りました。Eメールは出来るのに、EZ WEBがつながらなかったのです。。どうもデータフォルダが重くてフリーズ状態(PCで言うと)だったみたいです。

そして、スーツケースを物色!今日は高いから止めた。種類も少ないし、他をあたろう~・・

先日のアジキャンプでデジカメの容量が少なくてスグにメモリーがいっぱいになるので、メモリーカードの容量を増やす為、容量の大きいカードを買い、アメリカで使う変圧器、携帯用のマイクロSDも購入。。大型電気店なので、ふと見ると隣に電子辞書コーナーが!英語まったくダメな我が家なので、あると便利かな~と色々見てみましたが、今の電子辞書はワンセグが付いてたりと多機能で驚き~!!ワンセグは必要ないけど、英和・和英・他国語も充実してます。お値段もピンキリですが~!!この日はカタログだけ貰って帰宅。あると便利に使えるかな~これはもう少し、検討しましょ!!

今日はずっと考えていたZUZUの移動用のバリケンを注文してしまった。今あるサイズはかなりZUZUが動き回れないほどのピッタリサイズにしてしまったので、短時間の移動ならば飛行機もOKだし問題なかったのですが、アメリカに行く時は食器を最低二つ付けなければいけないらしい。。向こうでもゆっくり休ませるには少し狭い感じだし、と悩んでいました。あまり大きすぎてもグルグル回ったりして疲れさせてしまうし、、、ちょうどいいサイズを探すのにこれまた大変でした。ZUZUくん、ウナギ犬のように胴が長いからね~

で、見つけたのが”DXバリケン ジュニア”のLサイズ。寸法で見る限りは良さそうですが~実際の中の広さは何ともわからない。。”バリケンフラーリ”も良かったけど、幅と高さが少し大きめだったのと高かった~(ToT) 新しく変えるZUZU用フードと一緒に注文しました。

は~・・ 出費が続くぞ~(+_+)

少しでも安いもの探しながら、これからも頑張らなくちゃッ!

Cimg4608

|

« カンヅメ。。 | トップページ | 雨お●● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンヅメ。。 | トップページ | 雨お●● »