« アジトレ | トップページ | ミニプー★ »

2007/09/03

夏休み明け

アジ教室は、8月中はお休みだったので1ヵ月ぶりのレッスン。久しぶりに大勢の生徒さんたちで活気があって、皆さんの元気なお顔(ワンも!)が見れました~

昨日の自主練では、ZUZUがバーをくぐったらイヤだな~なんて不安混じりでしたが、訓練所に向う車の中では今日はJのミディアムの高さ45センチで、小道具使わずにやってみようと、決意していました。

前のクラスが終り、AGからの練習。1走め、昨日の疲れが全く感じられない元気で加速したいい走り~(^_^)v 教室の先生もZUZUの跳び方の変化に夏の練習の効果が感じられ、いい調整になってきましたね~とお褒め頂きました♪いつも、練習していると微妙な変化を見逃してしまうけれど、ZUZUの大ジャンプを知っている方からは良くなってきたね!と言って下さる事が多くなりました。

ああ~・・夏の賭けのような跳び矯正練習・・大きくは間違っていなかったかな~・・いやいや、まだ本番で走るまでは分からないのがZUZUッ!!でも、見ていてくださる方がいると思うととっても励みになるし、嬉しいな~~~♪♪♪

だけど、跳びは相変わらずダイナミックでデカイですよ~ZUZUですから~(^o^)

そしてJPのコース練習。。。

先にけりぱぱが走り、少々疲労気味な走りに「切れがないぞ~。スタミナないね~」などと批判めいた事を言った私・・・

思いっきり、コケタ!!!

アジやっていて転ぶ事はほとんどなかったのに。。メッチャ恥ずかしい~ドテっとこけた。。

しかも、スタート直後に足が上がらず上半身と下半身のバランスが崩れ、あ”あ”~~ッという奇声つき~・・これは皆さんに公開するしかない!ってことで編集しました(笑)

     笑ってね~^m^

ZUZUがね、カワイイでしょ~!!どしたの?まま~!!って、飛んできてくれてぺロぺロっとしてくれたんですよ~

実は7、8年前のFCIの世界大会で、クロアチアのマリノアのハンドラーが、逆トンネルかなんかに犬が入ってしまい、ショックでペタッとその場に座り込んじゃった事があって、そのマリノアがシッポ振りながらハンドラーに駆け寄りペロペロって心配そうにしてたのを見て、マリノアってカワイイな~と思ったのでした。けりを迎える最初のきっかけでもある出来事。。

そして私はCHOPとアジをしていたので、夢のような出来事に見えました。普通、ほとんどのワンコはハンドラーが転んだら、どうしたのってやってくるのは当たり前なのかもしれないけど・・・それをZUZUがやってくれたのが、すごく嬉しくて こけた恥ずかしさも忘れちゃうくらいでした(*^。^*)

それにしても、こけたのはけりぱぱに言った罰が当たったのかも、、、ね(^^ゞ

昨日は練習後、パスポートを取りに行きました。

 Cimg4398

今。。。スーツケースを購入するか、検討中。。。

|

« アジトレ | トップページ | ミニプー★ »

コメント

かかか~、笑えた。何であんなとこで?
草につまづいたのかな?でもこれ撮影していたのパパでしょ。。。冷静だな~、画面が全然ぶれていない!(笑)
ズズはえらいね、すぐママのとこに飛んできて。
わかった、トラップにはこれだ~(爆)

投稿: アップル | 2007/09/04 21:48

★ アップルさん~

ふー=3 
笑ってくれて良かったよ~
何でって?足が上がらなくなってたみたい。。
自分の疲れにも気付かず、、、。

そっか~けりぱぱ冷静に撮ってたね~
でも、かなり受けまくってました。。あとから。

アップルジャムパンもきっとそうするよ~
トラップ対策か~勇気がいりそうだね!

投稿: ZUZUまま | 2007/09/05 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジトレ | トップページ | ミニプー★ »