« 雨お●● | トップページ | 福プ合宿~レッスン~ »

2007/09/18

福岡プチ合宿~出発まで~

昨夜、最終便で帰ってきました。

3連休の最終日だったので飛行機も満席でした。かなり濃い内容の3日間を過ごしてきました~

まー・・色々あった

我が家は飛行機はJALが多いのですが、最近はチケットレスでネット予約が便利なので、8月初旬には手配を完了していました。予約修了後、チェックインまでネットで出来てしまう。。。当日はJALカードを搭乗口に出してタッチ&ゴーで飛行機に乗れてしまう便利さです。しかもネット割引もあってお得~!!

もちろん、けりずずたちや預ける荷物があるので少し早めに行きますが~

出発前日、減らない荷物と格闘しながら何とかバッグ2つに収めホッとしていたのですが、携帯メールにJALから”webチェックイン完了のお知らせ”がきたので、カード確認しとこうと思ったら、カードがない!!

いつも仕舞ってある場所にないのだッ!!!

そういえば、ネット予約した時は出して番号入力したのだから、それから使う事ないしどこかにあるはずなのですが~その時の記憶がないんだよね~

それからは、探した探した、とにかく探しまくった!

でも、みつからないのだー!!!

う~ん・・・困ったな~もしやけりぱぱが一緒にに仕舞ってくれた!?けりぱぱにメールして聞きましたが、知らないよ~って・・・

あ、そうですか。。。やっぱり私の責任か~

どうしよう~明日早朝に必要なものなのに・・・

とにかく、見つけ損なわないよう同じ場所を2度3度と探しましたが、それでもないのでカード紛失した場合の手続きをHPで探そうと思い、免許証のない私はパスポートと保険証、JALからきた郵便物と とにかく証明できるものを用意してました。

JALのHPを見たらお問い合わせできるのは、5時半まで。もう夜の8時をまわっていた。

カード会社(クレジット会社)の24時間OKの連絡先を見つけたので、TELしました。私のはマイレージカードでクレジットには使えないから、そこの管轄ではないらしく 明日カウンターに行って発券してもらえるでしょうと言われました。大丈夫か??明日、福岡に行けるのかな~気分はすっかり真っ暗~で、テンション下がる下がる。。。

いくら探しても見つからないし、翌朝4時に起きて準備しなくてはいけないので寝る事にしました。もう1時だー・・寝る時間がないよ~気になってなかなか寝付けないけど~。

寝たと思ったら目覚ましが鳴って飛び起きた!いつもなら寝起きの悪い私が、パッと目が覚め、予約したわけだからPCの周りをやはりもう一度探してみよう~とノートや紙類の一枚一枚を確認しながら探してみた。

あったーーーーーー!!

思いもよらないノートの間から出てきた。

何でさ~と思うより嬉しさで~~~(*^_^*)

けりぱぱに早速報告し、予定通りの出発となりました~~~!!   Cimg4749

羽田だ~!!排便も済ませ、元気なけりずず

 Cimg4758 

ウキウキモードだねえ・・高い場所でご機嫌顔だけど・・

  Cimg4751  Cimg4752

ケージに入り、一年前を思い出してきた?あまり暴れず、イイコでいて頂戴ね~

長くなったので~今日はここまで~(*^^)v

|

« 雨お●● | トップページ | 福プ合宿~レッスン~ »

コメント

あるある。。。私も。
ケリぱぱやさしいね~。家なんかそんなこと言った日にゃ~、怒鳴るし&怒る!!
「何やってんだ~!!」だよ・・・・
ないものはしょうがないじゃん~。そのうち見つかるっていってもダメ。あるものがないとダメらしい(笑)私はそんなの気にしないんだけどね!
でもみつかってよかったね。そしてお帰りなさい。。。でも私だけでなくズズままも同じでよかった~(爆)

投稿: Apple | 2007/09/20 20:27

★ Appleさん~

ただいま~♪

けりぱぱも言うよ~!!
怒鳴りはしないけど、かなり呆れてます。。

私も物忘れ、物なくしが多くて困っていたけど最近は減って安心していたのよ~
今回の騒動はマイッタ~(*_*;
ドッと疲れたよーーー

きっと、どこのオウチでもあるよね~

仙台、もうすぐだね~
PANちゃんのデビュー戦!?
長距離遠征、ケンカしないで仲良く行ってきてね~(笑)


投稿: ZUZUまま | 2007/09/20 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨お●● | トップページ | 福プ合宿~レッスン~ »