« くコ:彡 | トップページ | 夏休み明け »

2007/09/01

アジトレ

9月になってしまいました~いよいよ2ヶ月切りました!

 Cimg4292

8月中のアジ練は、、、結局3回だけとアジキャンでの2日間でした。今は新たに何かするというよりも、ZUZUが迷いなく自信もって走ってくれるのがイチバンなので、あまり長い練習はせずに、勢いのあるうちに短時間で終わらせました。私個人的にはアレもコレも~!と欲張りたい気持ちもありますが、実際暑くて自分も思う動きが出来ない~・・・そうなってくると、練習の効果も薄れてしまうので。

だから、8月の練習はホント短かったー!

ZUZUの跳びの矯正練習は、手を変え品を変え あれこれやっていますが、成果になっているかは~???

良かったかもしれない所は、気持ち踏み切りがハードルから近づいてきたような気もしますが、実はこの練習を始めて困った事も起こったんですよ~。今まででは考えられない事ですが、ミディアムの高さのバーをくぐってしまう。。。

2回(別の日に)ありました。イヤ~~な癖にならなければいいのですが、私自身でもこんな予定外の事態になると正直、アセッテしまう~(>_<) 態度に出てプレッシャーになっても困るので、ZUZUの動きや態度を見ながら、やり方を切り替えたりしてはいますが・・・。一度バーをくぐってしまうと、どうなのかな~??跳ぶ事が恐かったり、イヤなようには見えないけれど、くぐる事自体 負担の現われのようにも思えるので、バーを低くしてみたりなど、悩み悩みやってます。まだまだ、ZUZUの気持ちを感じ取っていないんだろうな~私。。

ただ自主トレのホームグランドではくぐった事はなく、それ以外の場所での出来事だったので、心理面も影響してるのかもしれません。だから、本番でもやっちゃいそうで不安になってしまう~まっ、くよくよしても始まらないから、ZUZUが意欲をなくさないよう気をつけて楽しくやっていこうと思ってます。

 Cimg4297

けりは、元気で楽しそうに弾けるような走りでした。けりの課題はコンタクト上り。JもOもAフレームの角度が緩やかになったので、かなり意識的に強化して練習していますが、、、楽しそうに元気に走ってる時に特に上りをとんじゃうんだな~・・ツライね~

 Cimg4300

ホホホ、ブレてるけど けりぱぱが撮ってくれました!

練習終わって、オヤツが余ったのでオヤツキャッチの撮影会が始まった。

 Cimg4310

ガォ~~~ッ!!って怒ってるワケではなく、オヤツキャッチに真剣なけりちゃん。

 Cimg4320

    狙いをさだめ~・・・・・・・・ 

 Cimg4317

  バクッッッッッ~!!

 Cimg4354

     ZUZUがまた、可笑しい~~~~!

 Cimg4351

落ちてくるんだから、そんなに高く飛ばなくてもいいのにさ~(ToT)

 Cimg4359

 どうしても後ろ足で蹴り上げちゃうのかな~??

 Cimg4353

      タテのりだね~いっつも!!

 Cimg4367

    そして、カメラ目線。。。

 Cimg4350

   あはははは~~~~(笑)

 Cimg4372

   はい、バクッ!!!!!

まだまだ笑える変な顔がいっぱいあったけど~・・

最後はおりこうさんなショットで、ね~(^_^)v

 Cimg4339

         明日も練習 頑張ろう~♪ 

|

« くコ:彡 | トップページ | 夏休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くコ:彡 | トップページ | 夏休み明け »