« 鼻が~((+_+)) | トップページ | 今度はデジカメ~ »

2007/08/11

相性!

脳内メーカーの脳内相性をやってみました。

それぞれ組み合わせるとたっくさんになっちゃったけど~

まずは、けりぱぱと・・・

 A3c2a3c9a3cea3d4a3c1

   ♂同士だってのに、どんな関係???

 A3c3a3c8a3cfa3d0_2

 これは、愛人のニオイが~(^^)CHOPはクールだな~

 A3daa3d5a3daa3d5

これ最高~(~o~) ZUZU”無”オンリーなのに、けりぱぱは愛の虜だよ~(笑)

 A4b1a4eaa4a3

  けりの想いに けりぱぱの頭の中は、金かよ~

そして私との組み合わせ

 A3c2a3c9a3cea3d4a3c1a_2

   これは~・・どう解釈すればいいの~???

 Chop

   なんか・・これは当たってる気がする~(^_^;)

 A4b1a4eaa4a3a

  欲深い組み合わせだな、こりゃ!

 A3daa3d5a3daa3d5a

私は欲のかたまり。。けりぱぱのより1つだけ好があったよ~ZUZU!

 ラストは~!!!!!

 A3daa3d5a3daa3d5a4dea4de

ほほほ~けりぱぱ、私は親友か?まあ、ヨシとしよう~

当たってたかな? あ~面白かった!!

|

« 鼻が~((+_+)) | トップページ | 今度はデジカメ~ »

コメント

これおもしろ~~い。
私もやってみたので覗いてみて(笑)
いや~、笑った笑った。。。こんどはワンたちとの相性もやってみるね~。まねしてごめんね。。。(ぺこり)
いや~、ホントにおもしろい。パパは面白くないらしい。

投稿: Apple | 2007/08/11 16:48

追記
おもしろいのはずずままとぱぱだね・・・
なんかあたってるよね~。うなずけるから面白い。。

投稿: Apple | 2007/08/11 16:49

★ Appleさん~

みったよ~!!!
最近あっちこっちのブログに張り出されてるから、
私も真似してやってみたんだけど、漢字で
表現されるのが面白いよね!
漢字の意味には何の根拠もなく、ただのジョーク
だから都合よく解釈して遊んでください、って
書いてあったよ。

邪無ぱぱ、愛一筋だね~(笑)
それで面白くないって言ってるんだ~!!
ワンコ同士の相性もやってみると笑えるよ~


投稿: ZUZUまま | 2007/08/12 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻が~((+_+)) | トップページ | 今度はデジカメ~ »