« 8月最後の週末 | トップページ | くコ:彡 »

2007/08/28

アジキャン★水遊び編

富士山の麓で水が冷たくて気持ちいい~~(^_^)vワンコたちも大喜びで火照った体をクールダウン

      ★ まずは、けりちゃん

 Cimg3888

 Cimg3894

いつもなら水をガブガブ飲んでしまうけど、ボール咥えてれば飲めないのよね~これがいいかも!!

 Cimg3912

     ★ ボニーちゃん(左)とリフレちゃん(右)

 Cimg3915

      ★ リフレちゃん

 Cimg3922

        ★ カイラスちゃん

 Cimg3945

          ★ マハナくん

 Cimg4088

そしてマハナ&ZUZUの熱い水遊びが始まった~~

 Cimg4116

始めは恐る恐るで しらけてたおふたりさん、ボールを投げた途端マハくんが上手に水中から拾ったり、飛び込んだりして 遊びに火が付いたらしい~

 Cimg4119

飛び込みショットが上手く撮れず、とても残念!

 Cimg4120

唯一、これがZUZUの飛び込む瞬間!マハくんはもっと上手に勢い良く飛び込んでたな~ピース&リフレちゃんに呆れられてる~(^_^;)

 Cimg4129

ねえねえマハくん、顔を水に入れてボールとる時、目は開いてるの~?by ZUZU

そりゃあ、見てなきゃ拾えないからね~ by マハナ

 Cimg4134

ぼ、ぼ、ぼくもやってみたいけど、やっぱ顔は入れらんないな~ここでもZUZUの慎重加減が~・・・

男ならバシャっと行け~~~!!!         ●●●ついとるやろ~!!by ZUZUまま

けりぱぱが投げてくれるボールを、楽しそうに催促するおふたりさんの様子がチョー可愛かった~~~~どっちがどっちだか濡れてると間違うほど、動くシルエットみたい。。やっぱプードルの動きって似てるな~威張りん坊同士の遊びでどうかな~って思ったけど、一度もガウる事なく、仲良く遊んでました。マハくんもZUZUも仙台のチーム戦、一緒に走ったのを覚えてたかな?!

 Cimg4121  Cimg4123

 Cimg4127  Cimg4128_2

クールダウンのはずの水遊びが益々エキサイトして、 HOT DOGになりそうなので~終了~

 Cimg4074

無理やりおとなしくさせられ、不満顔のZUZU。。。冷えすぎて歯がガチガチなってたんだよ~でも、他のワンコが水に入ってるとまたやらせろ~と文句いう始末。。困

 Cimg4080

アジの方も休み休み(暑かったから~)しっかり走りましたよ~コースを何通りも設営して下さった方、ありがとうございました!

BBQの準備や、色々動いて下さった皆さんのお陰で美味しく楽しい2日間を過ごさせてもらいました~感謝・感謝です!!

お世話になりました~お疲れさまでした!!

本当に楽しかった!!!

どうもありがとうございました~\(^o^)/

 

           

|

« 8月最後の週末 | トップページ | くコ:彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後の週末 | トップページ | くコ:彡 »