« アジキャン★水遊び編 | トップページ | アジトレ »

2007/08/30

くコ:彡

父がイカを釣ってきました。釣が趣味の父は、月一で行ってきます。もう少し海が近ければ、頻繁に行けたのでしょうが、、、。前回は、鯵と鯖だったかな。。アップし忘れました~(^^ゞ

さて、収穫は~

 Cimg42011

ムギイカ・アカイカ・ヤリイカの3種類で、11パイ!昨年の呼子以来の新鮮なお刺身~!!美味しく頂きました(*^。^*)

 Cimg4215

そんなに目を輝かせても。。今回は、あげられないよ~!次回はワンコたちも食べられるお魚をお願いしようね!!

今朝、久しぶりに”けりずず”がじゃれて遊んでいました。すかさずカメラを構えましたが・・・。父のように収穫ならず~(+_+)

思いっきりブレてピンボケばっかりですが、、、

       アップしよ~!! ^m^

 Cimg4226

あ~またそんなトコ噛んでる~(-_-;) けりぃ怒ってよ~

 Cimg4227

   負けるな、けり~!!だけど、その低姿勢。。。

 Cimg4233

     やっぱ、負けてあげるの~???

  Cimg4237

  ほらほら、ZUZUが調子にのりはじめた~(;一_一)

 Cimg4253

     けりの強さを思い知らせてよ~

 Cimg4250

    けりは、ZUZU相手じゃ手加減しまくり~

 Cimg4251

優しいね~けりちゃん。。お陰でZUZUは何時までたってもワルガキのままだよ~(>_<)

怪我しない程度に遊んでくれたまえ。。しかし、しっかり手前の椅子にピントが合ってます~(^_^;)

|

« アジキャン★水遊び編 | トップページ | アジトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジキャン★水遊び編 | トップページ | アジトレ »