« デジカメ復活と検疫所 | トップページ | アジキャン★水遊び編 »

2007/08/27

8月最後の週末

やっと夏らしいお出かけに行ってきました~!! 

アジリティ・キャンプです~やっぱアジ絡みですね~  (*^。^*) 朝霧高原のキャンプ場のイベント広場で、道具持ち寄り(我が家は何も持ってませんけど。。汗)で、2日間 遊んで 走って 食べて~♪

 Cimg3841

我が家、出発出遅れた為 渋滞にハマリ 普通2時間ほどで着くところ、5時間近くも掛かってしまった~~~(@_@;) さすが、最後の週末・・・

 Cimg3822

当然すでに皆さん到着されていて 我が家はビリ~(+_+)

強い日差しで、アジにはまだキツカッタため おしゃべりしたりアジのコースを設営したりと、のんびりとした雰囲気でみなさん過ごされていました。コースも走ってみたいコースがあれば、という事でJPとAGが隣り合わせに組まれ、順番に走りました。

 Cimg4083

久しぶりにあったお友達もみんな元気そう!!

 Cimg3947

     ★ ピースちゃん(右)とリフレちゃん(左)

 Cimg3849

       ★ 邪無くん

 Cimg3834

     ★ アニーちゃん

 Cimg3864

    ★ 邪無くん(右)とけり(左)

 Cimg4043

       ★ パンちゃん

  Cimg4054  Cimg4060

       ★ パンちゃんとまま 

 パピーもいました~

 Cimg3941

       ★ タービュレンのマイちゃん

 Cimg4024

        ★ マハナくんちのニューフェース!

  Cimg4023  Cimg4022

Mプーのモナモナちゃん 不思議なカラー、でもぬいぐるみのようでカワイイ~注目の的でしたよ~☆

ワイワイガヤガヤとニギヤカにおしゃべりやワンコと遊んだりして、時が過ぎ 背景には富士山が浮かび上がっていました。と~ってもキレイ!

 Cimg3964

夜はBBQだよ~~~

  Cimg3954  Cimg3957

  Cimg3963 Cimg4061

お肉も野菜も沢山あって、おしゃべりしながら食べた、食べた~焼きオニギリも美味しかったけど、右の焼きそばは名物”富士宮焼きそば”麺に弾力があって、歯ごたえ充分、これもウマカッタ!!

  Cimg3983 Cimg3982

日が沈むと、次は宴会さ~~~ピンボケだけど。。(^^ゞ

右はママに抱かれたピースちゃん

        + + + + + + + + + +

翌朝、みんな早起き。元気だな~朝日を浴びた富士山も見れました。

Cimg3987

それぞれにワンコの世話や朝のウォーミングアップ!

 Cimg3988  Cimg4000

 Cimg3992  Cimg3996

 Cimg4003  Cimg4007

朝ごはん食べて、またまたのんびりしていたら、朝の日課らしく歯磨きを電動歯ブラシでしてもらってるダルちゃん(ごめんなさい、名前が~~・・)

 Cimg4065  Cimg4070

おとなしく磨いてもらってピッカピカの歯でした!!

今日も暑くなりそう~

クールダウン用に用意されていた小型のプールもあって、水遊びもたくさんしました。水遊び編へつづく・・・。

   

    

|

« デジカメ復活と検疫所 | トップページ | アジキャン★水遊び編 »

コメント

お疲れさま~。楽しかったね。。
夜は寒かったね、昼は暑かったけど思い切り練習しちゃった。
パパに走りすぎといわれたよ~(たしかに)
ズズとけりーちゃんはどうですか?
あのジャムが翌日ぐったり~、今日から復活の呪文がかかりました。けりーちゃんっとジャムの2ショットLOVEx2だね。。。またヨロシク。

投稿: Apple | 2007/08/28 08:14

週末は、お疲れ様でした。
かわいいピースとリフレの写真を載せてもらってありがとーです♪
いやぁ~昼間は暑かったっすね。
夜はかなり冷えたけど、ワン談義は盛り上がりましたね。
渋滞、行きも帰りもすごかったようですね。
我が家は、渋滞避けて月曜日に帰れたので、昼寝付ですっかり疲れはとれました。
9月からは、ハードスケジュールですね。
まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいねぇ~

投稿: P&Rかあちゃん | 2007/08/28 12:34

★ 邪無まま~~

お疲れさま~
楽しい2日間でした!
いや~邪無家夫婦の会話はやっぱ面白い~♪

そういえば、アップル大変だったんだね。
原因が分かって良かったね、お大事にね。

けりずずは、休み休みやったので そんなに
ぐったり~って程じゃなかったみたい。
ZUZUは翌日も元気だったし~~~

今週末は、いよいよエクだね!
楽しんで来てね~♪


投稿: ZUZUまま | 2007/08/28 12:39

★ P&Rかあちゃん

前準備から後片付けまで、いろいろと
お世話になりました~ありがと~

めいっぱい楽しませてもらいました!
ウコンパワー、スゴカッタね~(*0*)

片付けもせず、一足お先に帰らせてもらったので、
帰りの渋滞は僅かで済みましたよ。

けりのお腹が2箇所ほどブヨ被害にあったみたい。
でも犬は人ほど反応がでないのかも?
ブヨじゃないのかもしれないし、けり自身まったく
気にしてないみたい。

は~い!体調くずさないように気をつけます!
もう~ムリはしない、出来ない?
24ダケド~ッ!!!!爆


投稿: ZUZUまま | 2007/08/28 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ復活と検疫所 | トップページ | アジキャン★水遊び編 »