« 相性! | トップページ | 必要?メガネ。。。 »

2007/08/15

今度はデジカメ~

もぉぉ~~~~またまたキリ番設定しました!71000番ですよ~よろしく♪

ZUZUの鼻はアジ練でもソフトトンネルは使わず、出来るだけ悪化しないように注意していましたが、水ぶくれみたいにプヨプヨになって、出血したりして心配でした。一昨日あたりからカサカサになってきて今日はすっかり小さくなって治ってきました。薬の効果があったようで、思ったより早くに回復してくれました。ヨカッタ、ヨカッタ(*^。^*) これから短くするのちょっと怖いな~・・でも、長めだとすぐ伸びちゃうし、、、まあホドホドにしよ!

そしたら次はデジカメの調子が悪いので、修理に出しました。時期がお盆休みと重なったので、3週間くらい掛かるかもしれないって。。。。え~~~~9月になっちゃう~!!!不便だな、書いてないけど”INU GOHAN”ブログもアップできないよ~(@_@;) 携帯のカメラだとどうも上手に撮れないのよね~修理代高いようだったら、買い替えかな~・・でもまだそんなに古くはないはずだけど~・・使う頻度は多かったからな~~~懸賞でも当たらないかな~送らなきゃダメだけど。。。(ーー;) やっぱ、写真撮れないとツマンナイナ~・・

 Cimg0390

  しばらくは、撮りだめした画像を~~~~

|

« 相性! | トップページ | 必要?メガネ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性! | トップページ | 必要?メガネ。。。 »