« TO けりちゃん | トップページ | 仙台写真☆ »

2007/07/15

検討中。。。

今年前半の大会が終了し、今週は3連休で練習三昧の予定でしたが、台風の影響により練習断念して 休養日となりました。まあ、けりぱぱもお疲れなので、雨でも降らなきゃ諦めつかない我が家ですから、ちょうど良かったかも!?

今回の台風で多くの被害にあわれた地域の方、お見舞い申し上げます。

さあて、秋の競技会シーズンまで約2ヶ月。自主練も今月から夕方の時間帯です。ZUZUの跳び矯正練習には時間が足りないと思いますが、練習会などにもお邪魔させてもらい、ホームグランドではない練習も積極的に行っていきたいと思っています。けりの体調もまずは一安心なので~(^o^)

それでですね、昨年は意外と少なかったJの秋の大会でしたが今年は予定が結構あります。しかも我が家の住む神奈川で3つも!USDAAの遠征の前後にも集中してあり、何故か重なっていない所が悩むところだったりします。参加できそうな全ての大会を書き出してみたら(Oと合わせてUSDAAも入れた9月末~12月の期間で)5週連続7大会とUSDAA大会、帰国後に4大会!!!\(◎o◎)/!体力とお金が続くのか~(^_^;)

いや~~~ムリです。練習もしないで本番続きっていうのは、自爆行為だよ~

だけど参加しておきたい大会も多く、どれを削るか悩んでいる次第です。贅沢な悩みではありますがね~(>_<)先日の仙台のようにZUZUがバー落下してその後の走りに影響がでてしまったら、練習した事がすぐ白紙になってしまいます。出来ればそれだけはさせたくない!

大会でのマイナスイメージって意外とあるんですよね~でもどの大会でなるかは、読めないものだし。。。

はあ=3  

アジリティスケジュール考えるのって、けっこう楽しみだったりしますが、今回は後悔しなように慎重にけりぱぱと決めていこうと思っています。

 Cimg0739_1

 Cimg0741

 Cimg0745

★仙台に向う途中、那須高原SAのDRで遊んだよ~   

|

« TO けりちゃん | トップページ | 仙台写真☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TO けりちゃん | トップページ | 仙台写真☆ »