« けり元気! | トップページ | JKC 仙台 »

2007/07/05

今週は、

前半CHOPとZUZUのシャンプー、ZUZUカットをやっと出来ました。久しぶりにカラーとリードも洗いました。BINTAとけりまでは出来なかった。。けりはもう何ヶ月洗ってないかな・・・。そして仙台に向けて車中泊するので、車の中を大掃除・・・随分汚れてたよ~

 Cimg0624

   カット前のZUZU・・モコモコしてます(笑)

 Cimg0639

   見事半分に~!! ツルツル~(^o^)

先日やっと両親にアメリカに行ってくると、話をしました。

母「あら、そうなの~ おめでとう~!!」

私「・・・・えっ??? いやなんじゃないの?」

拍子抜けしましたよ。なんか気持ちが変わったみたいで「行ける時に行かないとね。」なんて言われちゃって、どう説得しようかと考えていた私としては、言葉が出てこなくなっちゃいました。反対されて行くよりも、気持ちよく行けそうなので良かったですけど・・・。一緒に生活してみて、このコの頭には犬しかないと益々思ったのかな~(笑)

  ☆シャンプーを免れたけりちゃん、安心して爆睡中

 Cimg0718

 Cimg0714 

|

« けり元気! | トップページ | JKC 仙台 »

コメント

けりちゃん、かわいい〜(^_^)安心しきってますね。

お手紙、届きましたね。お母さんも賛成してくれて、一安心ですね。私も今日、父に言いましたよ〜。うちは決まった直後にも言ってたので、「あ、そう。」で終わりでしたけど。いろいろ準備も大変そうですしね。これから忙しくなりそうですね♪

投稿: らひ | 2007/07/05 23:38

☆ らひさん~

けり、しろめで寝てました。。(笑)

らひさんとこは、大型犬2頭だから大変ですね~
長時間の移動も無事に行くといいですね!

予約・手配と、書類などの手続きが落ち着けば
あとはあせる事ないんでしょうけどね~
済ませられるものは早く済ませておきたいですね。
九州組も、大勢だから段取り出来るまで
調整が大変そうですね~
早く、落ち着きたいですね!

もう、特訓も始まってますか~???

投稿: ZUZUまま | 2007/07/06 10:35

ついに、告白しましたぁ~
でも、よかったですね。
何より、身内に喜んでもらって、後押しされると、よっしゃーーってなりますよね(*^_^*)

けりちゃんの寝姿も可愛いっすね。
無防備なところが、愛おしくなるわぁ。

それから、仙台、今日から出発ですよね。
楽しんできてくださいね~♪

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007/07/06 10:53

あはは、「か」が抜けている!!
本当は、「ついに、告白しましたかぁ~」って書きたかったけど、「か」が抜けているじゃない!!!(笑)
失礼しました(^_^;)

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007/07/06 10:57

★ P&Rかあちゃん~

たっだいま~!!
昨日中に、無事帰りました。
楽しかったですよ~今年も!!

えへへ。。なんのこたあない!
取り越し苦労でしたよ~(^^ゞ

もうすぐ北海道 羨ましいな~~~
美味しいものいっぱい食べて、ワンコ旅も
満喫してきてくださいねッ!(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/07/09 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けり元気! | トップページ | JKC 仙台 »