« 検討中。。。 | トップページ | あちい~・・ »

2007/07/19

仙台写真☆

先日の仙台大会の写真を、お~しゃんず一家さんより頂きました~!! キレイな写真をどうもありがとう~(*^^)v

 40wgxaenj47scnbm3603ks3kskxl00

 けり、ずいぶん筋肉が戻ってきたのがわかります

 Idihzxzewqmjmawscu03ks3kskxl00

 跳ぶ時は、ガニじゃないのね~(^^ゞ

 Jnihzxzewqmjmawscu03ks3kskxl00

 真剣だな~~~

 K0jmfzqdpo0l1ixx0503ks3kskxl00

 シッポが垂直になってる~

 O0vdmbhckrcq0cac1o03ks3kskxl00

 まだ、アバラは浮いてるにゃ~(+_+)

 Omkkbjd3ojeolgyr7t03ks3kskxl00

  楽しかった2日間を思い出して、嬉しいな~☆

 そして面白比較~!!

 Pmpmfzqdpo0l1ixx0503ks3kskxl00_1 Pdldmbhckrcq0cac1o03ks3kskxl00_1

 W9kkbjd3ojeolgyr7t03ks3kskxl00 4nukbjd3ojeolgyr7t03ks3kskxl00

同じコースでも犬の跳ぶ体の向きが全然違うんだな~ZUZUのレンガの踏み切り遠いし・・・ナゼこんなに高いのでしょう~(・・? 表情からすると、高く跳ぶのが当然のような自信ある顔つき:-) けりはレンガに触れてるみたい~(^_^;)

 Knwgxaenj47scnbm3603ks3kskxl00

 ZUZUもなかなか真剣!!

 Wmsgxaenj47scnbm3603ks3kskxl00

 このくらいフラットなら、まだいいねえ。。。

 4kihzxzewqmjmawscu03ks3kskxl00

 おっと、手前のハードルの落とさせちゃったんだ~

       ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

秋に向けての予定はいまだ検討中です。

けりぱぱは、USDAAに同行してもらう為 夏休み返上。例年いつも行く福岡・SEIUNさんの夏合宿は今年は行けそうもありません。。それで、休日を利用した北海道の大会にJとOと2回行くか~!!プランがあったのですが、3連休のJは航空運賃が割高。。。(ToT)けりぱぱがふとひらめいた、3連休福岡プチ合宿!!翌日に即SEIUN・T先生にアポをとったらOKが出たので、9月の最初の連休は福岡に行く方向で話が進みそうです~(*^。^*)土日月とみっちり練習~♪ その後、大会が続くのですが~!!!

格安チケットをチェックしたり、今年で切れてしまうマイルを使ってお得な予約が出来ないか、このところ毎晩検索しています~アメリカに行く前に飛行機にZUZUも慣れて欲しいので、いい予行練習になってくれるといいとも思って。。。

仙台大会が終わったら、練習に専念と思っていましたが 残念にも先週は雨で出来ず。。今週からの練習が楽しみです。あっという間に、8月9月10月と過ぎてしまいそう~

 

 

|

« 検討中。。。 | トップページ | あちい~・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検討中。。。 | トップページ | あちい~・・ »