« BINTA元気! | トップページ | 今週は、 »

2007/07/02

けり元気!

週末は、2日間とも暑い中、自主練とAG教室。。。

けりの体力がだいぶ戻ってきて、とても元気に走ってくれました!バテないで、楽しそうに走ってるのを見るだけで、けりぱぱも私もとても嬉しい~♪

 Cimg0411

 Cimg0396_1

 Cimg0397_1

半日絶食も良かったのか、持続力もついてきた。

あまり、体を冷やしたくなかったから入れなかったけど、元気に走れたので けりも水浴びさせました。

 Cimg0424

    水の中でもカエルさん。。。(笑)

 Cimg0451

ZUZUいいカメラだったら面白い顔が撮れたんだろうな。。

そして日曜日は練習後、けりぱぱのお母さんのお誕生日と長男夫婦の金婚式のお祝いを兼ねて、けりぱぱの兄弟と家族みんなで鷺沼にあるお豆腐料理のお店で食事会でした。

 Cimg0506

 Cimg0522

千と千尋・・みたいな紅い建物のお店です。↑は中庭。

 お料理は。。。

 Cimg0539 Cimg0543

 Cimg0544 Cimg0559

この他、お造り・油揚げの味噌田楽・茄子や南瓜の冷やし浸しなど、夏らしいメニューがいっぱいで、美味しゅうございました~♪

 

|

« BINTA元気! | トップページ | 今週は、 »

コメント

けりちゃんの体調が戻ってきて良かった×2。仙台、我が家は行きませんが大いに楽しんできてね。最近大分元気になってきたのでエントリーしておけば良かったと軽く後悔しています。また帰ってきたら大会の話など聞かせてね〜。我が家は、パパがリコのチームテストリベンジに燃えてますよ〜!訓練所の皆様にもよろしくお伝えくださいね。

投稿: リミーシャママ | 2007/07/04 23:04

☆ リミーシャママさん~

ありがとう~♪
けりにも言っとく~(*^。^*)

仙台2日間楽しんでくるね!

やはり暑くなってくると、体調が
いいんじゃない!? 私は暑さに弱いけど。。

パパ・リコのリベンジはいつかな~?

投稿: ZUZUまま | 2007/07/05 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BINTA元気! | トップページ | 今週は、 »