« 今週は、 | トップページ | TO けりちゃん »

2007/07/09

JKC 仙台

昨夜、日付が変わる前に無事帰ってきました~★

楽しい2日間でした!お天気も暑い日差しもありましたが、日陰は心地よく ワンコたちも最後まで元気でいてくれたので、前半最後の大会を楽しむ事ができました!!

 Cimg0794

延々と続く駐車場の車と手前は地元のギャラリーさん?

年々出走数が増えている仙台大会。主催スタッフの皆さんのチームワークに、また感謝です!

けりぱぱも、今朝無事に大阪に出張に行きました~(^_^)v

とりあえず。。の成績を~

   - 7日 -

ZUZU   AG2 CR 優勝!

       JP2 1ミス(拒絶) 15席

       チーム戦 CR  順位不明

KELLY  JP2  失格

       AG2  2ミス(コンタクト・バー落下)

   - 8日 -

ZUZU   AG2 CR 4席

       JP2 失格

       チーム戦 CR  優勝!!!

KELLY  JP2 失格

       AG2 CR 6席

       チーム戦 CR 順位不明

今回、8日の最後に走ったチーム戦の優勝が何よりも嬉しかった~~\(^o^)/

 Cimg0825a

ミニプーのマハナ・コイケルのリッツ・ZUZUで。。。

     チーム ”マハッツZ!!”

前日のチーム戦、同じメンバーでの出走でしたが、もう少しの所で失格してしまい翌日のリベンジを誓っての走りだったのです。最後まで諦めずに走ってくれた まだ若いミニプーのマハナ君とママ、CR決めてくれたコイケルのリッツ君とママさんに本当に感謝です!!お疲れさまでした。

どうもありがとう~(^^♪

 Cimg0817b

アジレポは、また後日にアップしま~す(*^。^*)

|

« 今週は、 | トップページ | TO けりちゃん »

コメント

お疲れ様でした~!
そしてずずちゃんのAG2とチーム戦優勝おめでと~~~
けりちゃんも着々と2度で成績残していますね!
…チーム戦、クーじゃなくて良かったかも~
クーも秋に向けて頑張るから、こんどお仲間入れてねっ
けりパパはさらにお疲れさまですね~
帰ってきたら、美味しいご飯作って差し上げてくださいマセ!!

投稿: くーるママ | 2007/07/09 19:06

ZUZUまま~
個人戦・チーム戦,W優勝!
オメデト!!(ノ・_・)オメデト(^_^)∠※PAN!
最高!でしたね。
私もニンマリしてますよ。v(=∩_∩=)

そして,けりぱぱの出張,ご無事でなによりでした。
 (o゚▽゚)oニパッ

投稿: かりんママ | 2007/07/09 21:56

けりぱぱ・ZUZUままお疲れさまでした。
陰ながら応援させてもらってました。
こっちは梅雨真っ盛りで,なかなかかりんとの
練習ができません。(T_T)
アジレポ楽しみに待ってま~す。

投稿: かりんパパ | 2007/07/09 22:08

★ くーるママさん~

ありがとうございます~(^o^)

今回は、残念でしたね~(>_<)
ぜひぜひ機会があったら、実現しましょうね~
ハラハラ・ドキドキ!楽しいですよ~♪

けりぱぱも出張から帰り、爆睡してます~zzz

投稿: ZUZUまま | 2007/07/09 23:40

★ かりんちゃんママ&パパさん~

かりんちゃんパパ~!!!
ようこそ~デス♪

お祝いメッセージありがとうございます!
前半いい形で一区切りできましたぁ~
いつか、かりんちゃんともチーム戦組めたら
楽しいでしょうね~~~(^・^)

そちらは、降雨量が毎年スゴイですね~
大丈夫ですか~(*_*;

アジレポ2日間分、ちょっと時間かかるかも
しれませんが~・・11走まとめて
アップしま~す(^_^)v
あ、短いのもありますから~(^^ゞ

投稿: ZUZUまま | 2007/07/09 23:52

どうも、お疲れ様でした!
ちーむ戦、とても楽しかったです(^.^)
先輩方のナイスランのおかげで表彰台の真ん中に上がることもでき良い思い出になりました!
ありがとうございました♪
また機会があったら是非お誘いください。
それまでに、息の合った走りが出来るように頑張って練習しま~す(^^♪

投稿: お~しゃんず一家 | 2007/07/11 00:02

★ お~しゃんず一家さん~

お疲れさまでした!!
ほんと~楽しかったですね♪
マハナくんの走り、ワクワクしますね~

最後に思いがけずラッキーな成績まで
ついてきて、嬉しかったですね~

こちらこそ、またご一緒できるのを
楽しみにしてま~~す(^o^)丿

投稿: ZUZUまま | 2007/07/11 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は、 | トップページ | TO けりちゃん »