« JKC 仙台 | トップページ | 検討中。。。 »

2007/07/12

TO けりちゃん

けり、7歳になりました~♪

今年は波乱の幕開けで、体調崩したり エリザベスカラーな生活が続いたりで心配だらけでしたが、最近は体型・体調ともに、元気が復活~(*^。^*) 

まだまだ、20歳までまだ半分もいってないからね~(笑)

これからも健康に生活できるように、頑張っていこう~!!

お誕生日ごはんは~・・明日、INU GOHANにアップします!まだ、企画中なので~(^^ゞ

仙台での写真を~~~~(^O^)/

       ”バナナとけりちゃん”

 Cimg0795

  K・・そ、それは、バナナですね~

 Cimg0797

   K・・あたし、バナナ大好きなのよね。。。

 Cimg0804

   K・・すこ~しだけでも、くれるのかなあ???

   ZUZUまま・・首伸ばしすぎ~^m^

 Cimg0808

      パクパクパク・・・・

 Cimg0810

      K・・あ~たまらん!!

バナナ食べて、パワーアップしてくれました!!

HAPPY BIRTHDAY TO KELLY~♪

★仙台アジレポは、本日中にアップ予定です~★

|

« JKC 仙台 | トップページ | 検討中。。。 »

コメント

けりちゃん
お誕生日,おめでとう。
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
けりちゃん,首が長~~~い。
どこまで伸びるの???\(◎∠◎)/
優しいけりちゃん,いつまでも元気でいてね。
 ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

投稿: かりんママ | 2007/07/12 12:23

けりちゃん7歳の誕生日おめでと~☆

7歳には見えない若々しいけりちゃん。
まだまだ折り返しまでも来てないみたいだから(^m^)これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

バナナ甘くて美味しいよね~♪

投稿: ピータン | 2007/07/12 13:08

★ かりんちゃんママ~

どうもありがとで~す(^0^)v
バナナに届くまで、伸びていきそうでした~(笑)

体調壊してから、食べ物への執着が増してしまって
『食べたいな~、いいなあ、それ♪』が多く
なったけど、何でもあげられなかったから、
食べてOKなものを嬉しそうに食べるけりを
見るのが、私も嬉しいんです!
甘やかし過ぎかも~!?

ちょっと、これからはオーバーしないように
気を付けなくちゃですけど~(^^ゞ


★ ピータンさん~

お久しぶりです~お元気(・・?

お祝いメッセージありがとう~☆
7歳って聞くと、少し寂しい気もするけど
まだまだ、遊ぶ気充分!!ハイパーではないけど、
けりなりに長く楽しんでいけたら満足~~~♪

縁側でお茶!も似合いそうだけど~(*^。^*)

投稿: ZUZUまま | 2007/07/12 14:31

☆けりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
ロビンと5日違いなんですね。けりちゃんも、ミレニアム・ベビー!なんだね♪
6歳最後の競技会をクリーン・ランで締めくくって、これから、まだまだ、成長し続ける予感!
けりちゃんの7歳が、楽しく、元気で、輝かしい1年でありますように!

投稿: ロビンぱぱ | 2007/07/13 00:39

けりちゃん、ハッピーバースデイツーユ~♪
おめでとう~~!!
7才これからだね(まだハシェの半分くらいだもんね~)

けりちゃんもバナナ好きなのね。。
この1連の写真で伝わってくるよ~。
我が家は写真撮るの忘れた。。
来年はチームベルジ写真撮ろうね。
そうそうぱぱにゴメンネと伝えてね、けりちゃんCRだったのに・・・来年はまたじじいでリベンジするらしいからヨロシク。

投稿: ジャムまま | 2007/07/13 07:50

★ ロビンぱぱさん~

ありがとうございます!!
ロビン君もHappy Birthday~♪
スミマセン、お祝い遅れてしまって。。。

そうですね!けり7歳直前に元気な走りしてくれて
親孝行してくれましたよ~(*^。^*)
健康に勝るものはないですね!!


★ ジャムまま~

ありがと~~~~!!
ロデさんの半分だよー!ハシェの半分はZUZUかな?

けり、回復力もまだ早いし、無茶させなければ
とうぶんいけそうだよ~(^0^)何せぱぱと遊べる事が
大好きですから~~楽しく走ってくれればいいんだ~

写真撮りそびれちゃったね~(>_<)
パパはホントに残念だったね、邪無との走り楽しみ
だったと思うよ~パンちゃんとの方も大事だしね~
来年に期待しよう~☆

投稿: ZUZUまま | 2007/07/13 12:09

おっと、出遅れたぜ!w
けりちゃんおめでとう。
一年早いね~。これからも活躍期待します。
無理せず楽しもうね~!


投稿: あむ | 2007/07/13 18:33

★ あむさん~

ど~もありがとゴザイマス!

ホント、あっという間ですね~
けりちゃん、熟女フェロモンパワーアップ~(笑)
AMUっち、また遊んでね~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/07/13 22:45

ケロリン♪お誕生日おめでと~~う!!!

もう7歳か~~これからも楽しくパパさんとアジリティー走ってね~~♪

うちのあっちゃんは目指せ!!16歳なんだけど、ケロリンは20歳か~~やるなぁ~~!!!

あっちゃんは8歳だけど今日もまたGHのプールでたっぷり泳ぎました~~!!!
ケロリンも暑さに負けずがんばれ~~!!!

投稿: れおん | 2007/07/17 20:18

★ れおんさん~

けろけろりん、7歳だよ~
お祝いありがとう~(^_^)v

あっちゃんは、16歳目指してるのね~
GHのプールいいなあ~!!!
毎日少しずつでもそうやって泳げると
体に良さそうだよね~
泳ぎは苦手なけろけろダケドッ!

ムリなく長~くそばにいてほしいね~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/07/18 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC 仙台 | トップページ | 検討中。。。 »