« JKC本部in御殿場  | トップページ | おめでとう~ »

2007/06/07

らくちん

アジレポ、アップしました♪チーム戦はチームごとムービーのせましたので、ちょっと重いです。お時間ある時にどうぞ~

上半期の大会もウチの予定は、あと2つ。。。レポにも書きましたが、来週の東日本ZUZUは、2度にエントリーしました。スピードにのせて走り、コンタクトを確実に踏むような走りができれば嬉しいんだけど。。。一年ぶりの2度でなんか妙に緊張します。。でも暑さに負けず、楽しめたらいいな~

 Cimg9777

へんな足~・・(^^ゞ ZUZUはまっすぐ後に伸ばし、BINTAは膝を曲げ、小さな頃からやっていて”イカびん君”と名付けていた。

 Cimg9784

股関節が悪いからなのか。。。楽な形みたいです。

そして、ZUZUの変わった寝方・・・

  Cimg9390

普通、他のワンコたちは頭の向きが逆です。この向きの場合、もっと丸くなって寝てるならよくありますが、ZUZUはなんか中途半端。。。やはり本犬は楽なよう。。

 Cimg6338

けりちゃんは、首がだるいのか。。。

 Cimg8530

あたしはノビノビと寝るのがらくちん~by CHOP.

|

« JKC本部in御殿場  | トップページ | おめでとう~ »

コメント

あっという間に一週間・・・
まだ何かやり忘れてるようで、落ち着かない気分です。
リンク張ったよ~ん!やり方ようやく解かった(笑)
これからもよろしくね~~~!!

投稿: あむ | 2007/06/09 05:56

☆ あむさん

イベント大成功~♪
おめでとう&お疲れさまでした!
お役に立てず、ごめんなさい~ペコリ

皆さん、喜んでらっしゃったのが一番でしたね!
次回は、参加させてくださいね!!

おお~リンクも!!お疲れさまでした。
たくさんのWA~、広がってきましたね~(^^♪

投稿: ZUZUまま | 2007/06/09 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC本部in御殿場  | トップページ | おめでとう~ »