« 初挑戦 | トップページ | BINTA元気! »

2007/06/25

よく走った~

土曜日は、夏日。午前中いつものグランドで自主練。けりずず、それぞれに課題箇所の強化練習。。けりは暑さに弱いので、一走りするとすぐにAフレームやトンネルの日陰に涼みに行きます。。よ~く知ってる~(^_^;) 体力もいいペースで戻りつつあるかな。意識的にけりぱぱが前足強化のトレーニングをしていた。短時間しか出来ないけど、まあ徐々にムリなく続けていこう~

ZUZUは、黒いけど思ってるより暑さには強い。走ったあとにパタッと倒れるタイプかもしれないな~・・気をつけよう!でもその前に私が持たないかも!?

暑い時間帯は、短時間の練習しか出来ないので まだ30分くらい時間があったけど、早めに切り上げ あと1回走ったら終りにしようと思ってたのに。。。

ZUZUったら、、水浴びのトロ箱に一直線!!

    『もぉぉ~~~~! ZUZU~~!!』

 Cimg0217

       『・・・・・。』 『まあ、いっかぁ~(^^ゞ』

今年2回めの水遊び、スタート!!

 Cimg0264

 Cimg0266

 Cimg0268

泳ぎは得意じゃないけど、バシャバシャするのは楽しいらしく、水しぶきといつまでも、格闘していた。

そして、疲れてこんな感じ。。。

 Cimg0270

ぷ~~~(^◇^) 情けない顔~!!!

この日は、全員帰ったら死んだように爆睡でした!

翌日、日曜日。。。

この日は、K訓練所で練習会に参加させて頂く予定だった。前日の気温が高かった為、夕方からの開始という連絡があり、けりぱぱが『じゃあ、午前中AG教室行けるんじゃない?』『え~~~マジ~??』体持つかな~?幸い、この日は曇りから小雨の涼しい1日だったので、無事にアジ練のハシゴをしてしまった!

AG教室は、久しぶりだったせいか 生徒さんがとても多かった。ZUZUは昨日に引き続き低いバーでの練習で、ガンガン走る。コンタクトのスピードも上がり、俊足なコみたい☆やっぱりスピード感のあるアジって楽しい!!

来週(もう今週だけど・・)JKCの派遣選考会(27日)にスクールから2ペア参加されるので、話をしたりエールを送り、別れた。

・・・って、気がつけばもう2時半を回っていて、慌てて練習会の場所に向った\(◎o◎)/!途中、コンビニでお昼ご飯を買って移動しながら流し込み、着いたのが5時を回っていた。

『もう、JP3を今走ってますよ。』スタッフの方が教えに来てくれた。

『す、すみませ~ん!すぐに行きます。汗』

ZUZUは、ミニクラスの高さをお願いして走らせてもらった。どんな走りになるか、若干期待していたのだけど~やはり、ミニの高さでもラージぶんの大きな跳びだった。。がっかり。。環境が変わるとまだまだ、前の走り・跳びは、染み付いてるんだな~(+_+)どこまで、デリケートなヤツなのだ~!!

でも、しょうがないよな~地道にやっていくしかないでしょう~加速したZUZU、カッコいいんだよぉ~

練習会では、ギャンブラー競技もやってくれました。ルールが分からず、不安だったけど なんとなく理解して走りました。あ~こういう競技も慣れてくると楽しいかも!!って感じでした。

けりも涼しい気温のお陰で、最後までバテルことなく元気な走りをしてくれました。全て片付け終わって終了したのが9時くらい!

あ~よく遊んだ週末でした。お世話になった皆様、ありがとうございました(*^。^*)

|

« 初挑戦 | トップページ | BINTA元気! »

コメント

お疲れ様でした~
いつもプライベートな練習が多いので、久々の練習会で皆さんの走りを見られて、楽しかったデス。
ずずママのハンドリングも研究させて頂いて!!
ちょっと難しいコースになると、クーの走りを邪魔してばかりで、反省反省。
クーもハンドラーも《威張りん坊》度は、負けていないんだけどな~~~

投稿: くーるママ | 2007/06/25 18:04

☆ くーるママさん

お疲れさまでしたー!
くーる君の走り、いいですね~~
ココちゃんファミリーのコたちは、
みんないい動きで楽しみですよね!!

威張りん坊対決は、勝敗がつくのかな~~
血を見る前にやめとかないと、、ねッ

私も足を引っ張らないようなハンドリング
しなくちゃです~(ToT)

あ、ゼリー頂きました~
ごちそう様でした(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/06/26 00:15

久々に日記を読むとすごくハードな週末だったのね。でもひさびさに顔がみられて嬉しかった。私はまだ前みたいには回復していないのでジェイミーはさぼってばかりだし、しょっちゅう昼寝しているよん。ところでけりぃちゃん、脇腹なんともなかった?あの後も元気そうにしていたから大丈夫と思ったけれど。
今日CWXのハーフ丈をゲットしたよ。ちゃんとSサイズにしたからあげないよ〜〜。

↑くーるママさん、かっとびクール君格好良かったですよ。これからが楽しみというかすぐ追い越されそう(汗)涼しくて和やかな練習会でしたね。また次に会う日を楽しみにしています。

投稿: リミーシャママ | 2007/06/26 19:22

リミーシャママさんへ
メッセージありがとうございます!!
まだまだ皆さんに追いつくのは大変~
やっと最近、練習が楽しくなってきたところなので
もう少し、頑張らねばっ
そうそう!北海道、おめでとうございます~!!
またご一緒させてくださいね。

ずずママへ
・・・勝手に他人のブログでごめんなさい・・・
仙台、頑張って来てくださいね~

投稿: くーるママ | 2007/06/26 21:24

☆ リミーシャママさん~

お疲れさまでした!
ハハハ~ちょっと欲張っちゃったよ~
涼しかったから、ヨカッタケド。。

けりの脇腹、大丈夫だったよ~
私もビデオ撮影していて、血の気が引いたけど
ケロッとしてたし、アザにもなってなかったので
たいした衝撃ではなかったみたい。
気にしてくれて、ありがとーーー!!

CWXのハーフ丈、もう買っちゃったよ~♪
もう手放せなくなるね~(^^ゞ
練習会も、これでのりきったのだ!!


☆ くーるママさん~

どうぞ、どうぞ~気にせずお使いください!!
くーる君、楽しみだから~(*^^)v

秋には北海道ご一緒できるといいですね!
レーヴちゃんもいますし~~(^^♪
あ、まずは仙台ではじけて参ります~☆


投稿: ZUZUまま | 2007/06/26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦 | トップページ | BINTA元気! »