« らくちん | トップページ | いてっ(>_<) »

2007/06/10

おめでとう~

6月10日、けりぱぱ オオダイにのりました♪

信じられないけれど・・・ジジイダネ!(^_^;)

 Cimg3725

健康なかぎりいつまでも アジできてワンコとの生活を楽しんでいきたいね~

 ♪Happy Birthday To けりぱぱ~♪

 Cimg9828

土曜日は、自主練でした。けりぃは、コンタクトの上り強化~・・でもなかなか思うようにいかず、けりぱぱ苦労しているみたい。ZUZUは、バーをミニより低くしてイケイケな練習。ハードルの高さがないともの凄く速く走ってる。そんなにバーの高さがZUZUにとってプレッシャーなのか。。。跳び方の矯正は、難しい。私自身も意識していてもキレイな走り方じゃないのに、ZUZUの自然と身に付いた跳び方を変えるっていうのはそう簡単じゃあないんだろうと思う。でも、少しずつでも体で覚えてくれると嬉しい~時間はかかりそうです。

誕生日はけりぱぱだけど~・・

アジシューズのNEWは、ワタシ!

 Cimg9823

スパイクシューズは、サイズ的にいつも限られてしまう(ほとんど、AsicsかPuma)のだけど 今回のはとっても軽くて走りやすかった。さあ、どのくらい持つかな。。。

アジ練後、携帯を機種変更してきました。まだ壊れていたワケではなかったのですが、海外で使える機種を探してみてあったのは、古い型しかなく 使える国も限られてしまうらしいので、チップだけ入れ替えてレンタルで使うっていう事にしました。au以外なら種類はあるらしいのですが、ポイントもたまっていたので 出来るだけ出費を押さえとかないと、ね~(^_^;)

で、これにしました。

 Cimg9863

わりとシンプルで渋め。。。また使いこなせるまで、時間がかかりそう~(^^ゞ

|

« らくちん | トップページ | いてっ(>_<) »

コメント

お誕生日おめでと~~~!!
え~そんな年なの??(笑)パパと1つ違いだ(爆)
けりぱぱはアジを初めて10年??
ケリーとパパの走り大好きです。。やさしいハンドリングが伝わってくるもの。。。
これからもパパ達の走り楽しみにしています。

ところで、ZUZUままプレゼントは???

投稿: Apple | 2007/06/10 07:42

お誕生日、おめでとうございます!!
先日、クールに『いつか《ち~む威張りん坊(`´)》で
走らせてもらおうねっ』って話かけていたら、
うちのダンナさまが『じゃあ、オレはけりぱぱと
《ちーむ陽だまり》でも作ろうかな~』と申しておりました。
セーラじゃちょっと真夏の陽だまりですが・・・
けりちゃんも2000年生まれですよね?セーラもデス!
セーラの方が2月生まれなのでちょっとお姉さんですが。
けりちゃんとぱぱさんの益々のご活躍、楽しみにしています~!!

投稿: くーるママ | 2007/06/10 08:32

☆ Appleさん~

お祝いメッセージ、ありがとう~(^^)
そんな年なのよ~!って、邪無家とウチは
ほぼ同級生だよぉぉぉ~~~~

アジ始めて何年?
10年には少し欠けるんじゃないかな。。。

プレゼント~♪
先日、筋力サポートパンツの膝下丈夏用バージョンを
買って来ました~アジ用短パンもね!!
・・ちゃっかり私の分も購入したけど~

☆くーるママさん~

ありがとうございます~(^^♪

”ちーむ 陽だまり”
なんか微笑ましいネーミングですね~(笑)
”ちーむ 威張りん坊 <(`^´)>”とは対照的!

セーラちゃんも2000年生まれですか~
まだまだ、楽しめそうですね~☆

投稿: ZUZUまま | 2007/06/10 12:32

ケリパパお誕生日おめでとう(^_^)v
実は、私も今年、オオタ゜イにのります(T_T)
しらないうちに、年をとってしまいますよね♪

これからも、元気でアジをやれるように、健康に気をつせて、頑張りましょうね(^o^)

来週、オプデスレーヴ1度デビュー、パパさん今から緊張しています!!

投稿: アイママ | 2007/06/10 21:20

☆ アイちゃんママ~

ありがとうございます~(*^_^*)

うふ!同級生だったんですね~
確か、アイちゃんもけりと同じ2000年生まれ
でしたね~!なが~く楽しみたいですねッ

来週のオプ、頑張ってください!!
秋には伺えるよう、頑張ります~(^_^)v


投稿: ZUZUまま | 2007/06/10 22:31

かかか~、忘れてた~。
誰かの誕生日と同じだな~なんて思っていたら
弟の誕生日と同じだった。。。弟は馬年です。
さっそくメールしたよ~。(笑)

投稿: Apple | 2007/06/11 18:31

☆ Appleまま~

弟さんがいたのねん~
メールしたなんて、仲良し!?
でも、忘れてたんだし。。。どっちだ~

けりぱぱの兄弟からは、何もなし・・
ウチも何もしてないんだから、一緒かッ!
おほほほほ~ (*^。^*)

投稿: ZUZUまま | 2007/06/11 22:01

けりパパさん~お誕生日おめでとうございます~!!
いつも元気で優しい笑顔のけりパパさん♪
お会いできる機会が少なくなりましたが、お会いする時はZUZUママ同様、いつも優しい心遣い有難うございます♪
今年一年健康で、楽しくケリちゃんと走ってください♪

ちなみに・・・今日アシュリーが8歳のお誕生日です♪明後日14日はオリバー2歳のお誕生日です♪
近々合同お誕生日会をする予定・・ブログにも載せる予定・・・だけど載るのは未定・・(笑)

投稿: れおん | 2007/06/12 15:41

☆ れおんさん~

どうもありがとう~!!

疲れたおじさんだすよ~=3
けりと走るのが、疲れ解消なのでけりにも
健康でいてもらわないとねっ!!

いつも気使ってもらってるのは、ウチの方ですよ~
お世話になりますm(__)m

アッちゃん&オリバー ハッピーバースディ♪
8歳か~まだまだ遠征同行もOKだね!!
ブログには、、、来月あたりかしらん(^・^)

投稿: ZUZUまま | 2007/06/12 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくちん | トップページ | いてっ(>_<) »