« JKC 東日本in壬生 | トップページ | 初挑戦 »

2007/06/19

番外編☆

◆トップページのアクセスカウンターが超えてましたが、、、いらっしゃらないようですので、次いきます~(^^)

次回67890番です。ゲットしてね~♪

◆ブログのサイドバー(左下)に天気予報をつけました!!結構便利に使えると思いますよ~(^_^)v

      ◇ ◇    ◇ ◇    ◇ ◇

さて、大会番外編です。HPのトップに貼りだした木陰のけり&ぱぱの写真。。他のが可笑しかった^m^~

   コマ送りでどうぞ~!!

 Cimg0007_1

   K・・木陰は気持ちいいね~

 Cimg0008

   K・・ごろんごろんしちゃおう~

 Cimg0009

   K・・張り切ってえ~

 Cimg0010

   K・・んっ?

 Cimg0011_1

   K・・あれれ???

 Cimg0012

   K・・ツツツーってなってる?

 Cimg0013_1

   K・・何が起きたの~?

 Cimg0014

   K・・あ~びっくりした!

 Cimg9995

  実は、こ~んな傾斜のトコだったんです~!!

     けりちゃん、やはり天然です(^_^;)

|

« JKC 東日本in壬生 | トップページ | 初挑戦 »

コメント

けり~ちゃ~ん,o((*^▽^*))o
可愛い。。。うけた。。。
いいなぁ~,いいなぁ~,楽しいなぁ~
パパと一緒でルンルンだね。
けりちゃんを見てると,幸せな気分になるよ。
かりんはどう見てもカンガルーだ。
今日も元気でピョンピョ~ン。ε= (ノ**)ノ
いつも私と綱引きしてまーす。
――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――

投稿: かりんママ | 2007/06/19 17:17

☆ かりんちゃんママ~

は~い!笑った 笑った~(~o~)
けりぱぱと2人で、おっかしくてぇ~~
けりも驚いてるんだけど、慌てないところが
また、うけちゃうんですよね~
動画で撮れたら、もっと笑えたかも~!!

けりもカンガルーにも変身しますよ~
先日しらんちゃん見てて、かりんちゃんと
似てるな~とつくづく思いました!
みんな、カワイイ~\(^o^)/

投稿: ZUZUまま | 2007/06/19 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC 東日本in壬生 | トップページ | 初挑戦 »