« よく走った~ | トップページ | けり元気! »

2007/06/29

BINTA元気!

FCI日本代表が決まりましたね。選出された皆様、おめでとうございます!!マロニーは3年連続の代表~~!スゴイコトですね~(^^♪ホントにおめでとう~☆

断尾・断耳の問題で話題になりましたが、来年以降どうなるんでしょうか?不安です。。

我が家もアメリカに向けての準備を少しずつ進めています。10月末の出発予定ですが、早めにしなくてはならない手配や、検疫の事・抗体検査など 初めてで分からない事が多く しばらくは落ち着けない感じ。。。

ZUZUの飛行機での長時間移動を考えると、国内で色んな所に遠征しているだけで充分なんじゃないかとも、思ってしまいます。でも、海外のアジリティをじかに見たい気持ちも大きいですし。。。そんな場所でZUZUと走れるっていうのも、嬉しいことだけど。。

けりぱぱの会社の都合や、留守番組のワンコたちの事、いろんな物を犠牲にしなければならない事もあったり、そこまでして行っていいのかな~という思いと、念願のアメリカでの友人との再会も果したい、など様々な思いが入り混じった心境です。

ある程度の準備が進んでしまえば、また気持ちも違うのかもしれませんけど、、、。

実はパスポートも切れたままだし、両親にも言うタイミングを逃し、いまだ言ってません。。(+_+)昨年、選考会の話をした時も かなり心配性だった母が猛反対したので、、、ため息=3

まだ、時間はあるから少しずつ クリアしていきます。

そして老犬たちもそうですが、心配なのは けりの事です。訓練所に預けるのが一番いいと思いますが、それまでに安定した食事ができるようにして、ストレスなどでまた体調崩させたくない。。。

と言いつつも来週は、今年前半最後の仙台の2日間!!昨年も楽しい大会でした。チーム戦のメンバーも決まり、楽しみです(*^。^*)

・・・ところが~!!

けりぱぱ翌日の月曜日は早朝から大阪まで日帰りで出張が決まったらしい~\(◎o◎)/!結婚して出張なんて初めて、しかも仙台の翌日だなんて(泣)。。。あ~・・でも仕事ですから、しょうがないかー・・

       <今日のワンコ>

 Cimg0355

母がキッチンに立つと、みんな暑さでだらけてる中 BINTAだけ期待の眼差し。。。

 Cimg0357

最近は、こんな光景が多くなった。だるくて動きたくなかったBINTAがこんなふうに変わったのは、いい事だけど~・・4頭のなかで一番年上には、やっぱり見えない~(^_^;)

|

« よく走った~ | トップページ | けり元気! »

コメント

え~~~、けりぱぱ大変~。
2日目早く帰らないとね。。。
仕事じゃね、でも出張とは・・疲れちゃうね。

ビンタかわいい~。お母さんこっそりなんかあげてるんだよね~。わがやも私が台所でトントン切り出すとカウンターの前に3頭きれいにならんで、熱~い視線をおくってくるんだ、それに負けて切れ端をちょっとね(笑)

投稿: Apple | 2007/06/30 08:11

☆ 邪無まま~

よりによって仙台の翌日、大阪なんてね~
仕事がんばってもらわないと、アジできないし。。
競技終わったら、即行で帰るかも~~

びんたはね、母がヨーグルトジュースをくれるのを
楽しみにしてるんだよ~
ひんぱんに何でもあげないよう、私が言ったから
これは公認でみんなのオヤツタイムになってるの。
やっぱ食い意地は、ラブらしい~(^^ゞ

邪無家のワンコたちも、熱い視線攻撃なんだ~
美味しい思いすると、ワンコは忘れないね!

投稿: ZUZUまま | 2007/06/30 23:27

けりパパ、仙台大会の翌日はぁ出張ですかぁ~
皆ぁ大会出るためにはぁ大変ですぅ
ラブ・ハルもぉ金曜日の仕事がぁ終わってから、苫小牧から八戸、仙台車で走りますぅ土曜日の大会はギリギリ間に合うか?日曜日は大会終了後、仙台、八戸、苫小牧でぇ月曜日朝から仕事ですぅ
仙台で会えるのを楽しみにしてますよぉ~

投稿: ラブ。ハル | 2007/07/02 12:18

☆ ラブ・ハルさん~

仙台いらっしゃるのですね!
フェリーと高速でどのくらいかかるんでしょう?
ウチよりもきっと、ハードですね(@_@;)

仙台大会、楽しいですよ~
道中お気をつけていらしてくださいね。
お会いできるの楽しみにしています!!

投稿: ZUZUまま | 2007/07/02 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく走った~ | トップページ | けり元気! »