« いてっ(>_<) | トップページ | 梅雨入り »

2007/06/14

おやつとその他

足の怪我は、痛みはありませんが 絆創膏ぐるぐるにして安静にしてます。困ったのがお風呂で、毎日ビニールを巻いて水が入らないようにガムテープで止めてササッとシャワーだけ浴びてます。薬局で足を保護してくれる防水できるものがないか聞いてみましたが、ありませんでした。防水テープはありますが、場所が場所なので上手くカバーできるものはないみたい。。。どなたか、良いアイデアがあったら教えてください。

アジ用おやつの新バージョンになるか、分かりませんがこんなのを注文してみました。

 Cimg9945

ドライフルーツです。くもってるのはアセかいてるわけじゃないです。暑くなるとカッテージチーズは使えないし、ササミや砂肝・レバー類をソフトなチップにして使っていましたが、なんか目新しいものを探してたら、これが目に留まったのでした。アップル・アプリコット・パイナップルの3種類を買ってみました。あとデーツがあったかな。ドライだから腐敗の心配がないのと、栄養価も高いようです。まだ食べさせてないけど、いいようだったら大会の時にも使えそう~お値段は思ってたより量が少ないからちょっとお高い気もしますが、少しずつ千切って大事に使おう~(*^。^*)お腹に影響なければ、けりには食べさせたい高カロリーです。

けりにAG・CHの書類が届きました。けりぱぱは、手続きするか迷っていたけれど、もう少しの所でなかなか進めなかったけり(バー落下やコンタクトに泣いたもんね~)に、手続きをする決心をしたようです。夫婦でも考えは違います~(^^ゞ

頑張ったね~♪けりとぱぱ、おめでとうAG・CH!!!

 Cimg9960_1 Cimg9962

話は変わりますが、結局お庭の草取りまだ全然してなくて例年に続きそう~(@_@;)草まみれにの中咲いていた花を摘みました。誰にも見てもらえない状態だったし。。。

 Cimg9934

せっかく今年も咲いてくれたのに、ごめんね~(^_^;)これだけ摘むのに足は蚊の餌食(-_-;)あ~今年も断念する事になるか・・・

 Cimg9936_1

部屋に飾ると花びらが落ちて片付け仕事が増えるので、外の玄関に飾りました~(^_^)v

|

« いてっ(>_<) | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いてっ(>_<) | トップページ | 梅雨入り »