« 体重測定 | トップページ | らくちん »

2007/06/04

JKC本部in御殿場 

参加の皆さん、お疲れさまでした!!

今回の本部主催の大会は、AT・1度はなく 2・3度とチーム戦という構成で行われました。けりずずともに、3度(AG・JP)とチーム戦(AG・JP)の参加で4走ずつ走ってきました。けっこうハードでした。。(^_^;)

ミディアムクラスのZUZUは、シェルティ、ルリちゃんとケイちゃんとチームを組みました。ラージクラスのけりぃは、ALLマリノア☆ シランちゃんとジャム。今回ジャムは、ままとハンドラーチェンジし、初の公式戦♪シランちゃんとの再会も楽しみ~!!

お天気は晴れたり曇ったり、晴れると砂地(会場が馬術場で)だったので、照り返しが暑く 曇ると肌寒いような、不思議な天気。去年もこの会場で中部ブロックが開催されましたが、その時は一日中の雨で こんなにも砂って厄介だと思ったけれど、今年はその心配もなく安心していました。。。

がッ!!リンク内の砂地にはけっこう参りました。人も犬も足の運びが悪く、けっこうな負担だったようです。走行ラインがほぼ同じになるので、通る所は凸凹がついて 足をとられやすい。ZUZUも例のように足場のコンディションが悪いと、歩幅調整をし 減速してしまうか・・・チーム戦では皆さんの足を引っ張らないよう、頑張りたい。一味違う緊張感があります。。。でもたのしかった~♪

会場内の隅にハードル4本の練習スペースを用意して下さっていたので、順番に並びながら練習しました。感触は悪くなかったのですが、いざリンクで加速するとどうか。。。

おっと、詳しくはアジレポで~・・(*^_^*)

とりあえず、結果だけ。。。

  【ZUZU】

 JP3    1ミス(スラ入り口拒絶)

 AG3    ノーミス完走タイム減点あり(1.05秒)

 チームJP 1ミス(バー落下)

 チームAG CR

  <チーム総合 3席>7チーム中

  【KELLY】

 JP3     CR

 AG3     1ミス(DW上り)

 チームJP  1ミス(バー落下)

 チームAG  2ミス(バー落下・Aフレーム下り)

  <チーム総合 6席>25チーム中

金曜日の夜から、フードを療法食にしたけりちゃん。。土曜日は、お腹を慣らす為 練習もキャンセルし1日かけて小分けにして食べさせ 休養日にしました。

この日も1食分をタッパにふやかし、時間がある時に少しずつ食べさせました。

 Cimg9707 Cimg9708_1

 ガツガツガツ。。。。     『うまっ???  』

お腹下す事もなく大丈夫なようです・・いまのところ。。

そして。。。競技終了後にM父さんから誘っていただき、会場近くの海鮮ものを食べて帰ってきました!!!

ボリュームの凄さ、ネタも新鮮で 満足~~~(^O^)

 Cimg9744

 ☆ 友達が注文したカニ丼

 Cimg9747

 ☆ 半端じゃないボリューム!かき揚げ定食

 Cimg9748

 ☆ 私が食べた、おまかせ丼(海鮮丼のミニ版だって)

 Cimg9752

 ☆ けりぱぱ注文、金目の煮付け定食・・・

  千葉で食べ損ねたので、かなり満足でした!!!

そして、そして~~~!!!

ウチに帰り、留守番組のみんなとワンコたちも遅い夜ごはん

 Cimg9753

シランちゃんのママが焼いてくれたお手製のパンをみんなにも!!

けりはただいま、療法食中なのでほんとはいけませんが・・・今日だけ特別・・ねっ♪

手作りパンは、ハーブ・うこん・お芋の3種類でとても美味しそうでした!!

シランちゃんママ、ありがとう~~!!!

アジレポは、後日アップします~

チーム戦3走もアップしますので、お楽しみに~~(^O^)

|

« 体重測定 | トップページ | らくちん »

コメント

お疲れ様でした~
我が家あれからまだまだ寄り道しましてやっと
日常に戻りました・・・。
ホントに楽しかったです♪
ありがとう~懲りずにまたよろしくお願い致します。
けりぃ嬢の品の良さを
いただきたい我がお嬢もさすがに疲れたらしい・・。
ちょっとだけしずか!?

投稿: かに丼 | 2007/06/06 07:52

☆かに丼(笑)さん

お疲れさまでした~!!
こちらこそお世話になり、ありがとうございます!
しらんちゃんの足の調子はいかがですか?
痛めてしまったのかと、心配していましたが。

楽しい1日でした!
けりは、おっとり天然系(ぼけ?)ですので~

さすがに仙台は、都合つきませんよね~・・
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています♪


投稿: ZUZUまま | 2007/06/06 12:00

いや~、楽しくて美味しいなんて。言うことなし!!
カニ丼もかき揚げも美味しかったし(爆)
アジを始めてからめっきり風邪もひかなくなった?!
夢中になれるものがあるのはいいよね。。。
ながくワンと走りたい。これからもヨロシク~(笑)

投稿: Apple | 2007/06/08 06:55

☆Appleさん

パンちゃんもすっかり元気になったみたいで
ホント良かったね~~(^^)

我が家も滅多に風邪ひかないよ!
誰かが不調なだけで、気分が違うもんね~
アジは、元気のもとだね!!

仙台の99円寿司。。楽しみにしてたのに~
でも、百円代でも安いよね!
今年こそ、行くぞ~~~ッ(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/06/08 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | らくちん »