« 梅雨入り | トップページ | 番外編☆ »

2007/06/18

JKC 東日本in壬生

土曜日は、競技会に行ってきました。栃木まで。去年も同じ場所での開催でしたが、ウチは行ってなくて 始めての場所だったのですが、公園というよりも立派な競技場(トラックも観戦席もある)で、芝が手入れされた素晴らしい会場でした。

ほんの1ヶ月前の大会では、寒い!!と言ってたのに、しかも曇りの予報だったから安心してたらばっ!!思いっきり晴天~真夏だよ~暑すぎる~!!!これが、前回の御殿場の砂地だったら、棄権して帰ってたかも。。。

Cimg0022

まずは、結果ですが~

・ZUZU 

   JP2 失格

   AG2 1ミス(拒絶)

・KELLY

   JP3 失格

   AG3 2ミス(コンタクトノータッチ、バー落下)

でした。ZUZUのAG2はCRが1頭だけで、入賞しました!2席!!タナボタです(^^ゞ 最近のイケイケ練習の成果、というより やはりリンクの状態が良かったお陰だと思いますが、ZUZUの走り・跳びも凄く良かった~やっぱ、ZUZUは屋外の芝生向き!?どんな条件でも対応できるようになれたら、いいんですが、、、。

久しぶり(1年ぶりのJKC・2度)でしたが、エントリーして良かったです☆JPは失格でしたが・・・。言葉では上手く表現できませんが、得るものがあったような。。JPは、失格だったけど。。:-) これからの練習と、秋の大会もよ~~く考慮して、次に繋げられる走りを目指していきたいな~と思いました。とにかく、楽しかったです!JPは、失格だったけど。。←シツコイ(^_^;)

KELLYもJPは失格でした。でも元気のあるいい動きで、午後のAGよりもけりの走りは良かったです。さすがにAGは、気温が上がり 暑さで体力消耗し、暑さに弱いけりにはシンドカッタみたい・・。頑張ってくれてたのが、ビデオでよく分かります。

今回、進行が良く 3時過ぎには全競技が終了しました。失格も多かったみたいだけど。。ただね、ひとつ不満なのが進行が読みきれないところ。。

2度と3度だから、バッティングの心配がないかと思いきや、検分と出走が2回もぶつかってしまった。それも直前まで分からないところが困るんだな~・・タープの設置場所が、有料でAの3千円の場所だったのに、リンクからう~~んと離れた端っこになってしまい(まあ、それは仕方ないとしても)進行状況が全く分からないので、落ち着いて休む時間がないんです。ある程度の進行(2度は1リンク進行だったのですが、JPが終わって1度の重複走者を待っていた)が分かれば、もっと落ち着いて次の準備ができるのに。暑い中、主催者サイドも大変だと思いますが、もう少し正確な進行スケジュールを参加者全員に伝われば、もっといいんだよな~!!協力する気持ちは、こちらもあるんですから~!!

でも、総体的にはいい大会でした。いつもこんな会場で開催してほしいな~~♪

アジレポは、これから手をつけま~~す(^_^)v

|

« 梅雨入り | トップページ | 番外編☆ »

コメント

おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
良い一日が過ごせたみたいですね♪
かなり暑かったですよね~(>_<)
実は翌日の17日に訓練競技の方に出ました☆
本当に素晴らしい競技会場でここでアジやりたかったな~と思ってました☆
結果は・・・(T_T)でしたが今回は得るものが大きくてとてもホクホクと満たされた気持ちで帰ってきました。結果は・・・(T_T)←シツコイ(笑)ですが♪
とにかく焼けました!
なんて天気!ほんとに梅雨?ってぐらい。
ここまで焼けると諦めがついて気持ちいいや。
ZUZUまま 焼けませんでしたか???

投稿: こまこま | 2007/06/19 00:44

ZUZUまま~(('-'*)オヒサ♪です。
暑い季節での大会,お疲れさまでした。
アジレポ見ましたよ。d(-_^)
けりZUZUちゃん,お見事!
調子がいいみたいで安心しました。

うちのPCの調子が悪く長いこと見れなくて,「浦島太郎」になったような感じです。
鹿児島は雨続きで雷も・・・
かりんは雷恐怖でC= C= C= C=(o>ロ)oキャ-
な毎日です。

投稿: かりんママ | 2007/06/19 09:16

☆ こまこまさん~

へえ~~翌日の訓練競技に行ってらしたの~!?
広くて、キレイな会場でしたね!!
足に負担が掛からなくって、走りやすかったですよ!
これから、Jのアジにも参加されるのかな???

日焼けは今回大丈夫でした~(^_^)v
極力、走る時以外は日陰にこもってましたので~
でも、首・腕はTシャツ焼け、足は短パンの
アトが、すでにしっかり~(*_*;
アジ焼けですね~(笑)(^_^;)

投稿: ZUZUまま | 2007/06/19 11:23

☆ かりんちゃんママ~

お久しぶりです~(^^♪

暑かったです~(@_@;) 風が吹くと
木陰は気持ち良かったんですけどね~
そちらは、雨続きなんですか~?
梅雨明けも早いですもんね~~
雷のイヤ~な季節なんですね!!

かりんパパ、スゴイ~修理できちゃうなんて~
けりぱぱは、PCが不調になっても
中を開けて調べるなんて出来ませんよ!!

投稿: ZUZUまま | 2007/06/19 11:35

綺麗な会場だったのですね~!!
この間の本部もここですれば良かったのに・・・
でもこっちから行くとなるとチョットきついか・・・

私は先週末から熱でダウン・・
なんとか仕事はしているものの、咳と痰がひどくて、走れません(ノ_・、)

なので、久し振りにワトソンのオビやってます♪
この間の本部で醜態をさらしてしまい・・・
皆に「CDXの男なのに~~?」と散々からかわれたので・・・・・なんとしても汚名返上しなければ!!
と思っております!!
来週は選考会、今年も見学ですが(笑)来年は是非とも参加したいなぁ~

投稿: れおん | 2007/06/19 14:33

☆ れおんさん~

体調大丈夫ですか~?
疲れがたまってるんじゃ~?
暑くなってくると体力消耗しますからね~
ムリしすぎないようにして下さいね!!

え~え~、いい会場でした!!!
本部もこんな場所だったらね~
静岡・愛知あたりにあると、いいのにね~
会場探しも大変ですよね!

来週の選考会は、応援部隊!?
ウチは今年は行けませんが、来年ご一緒
できるといいですね~~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/06/19 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 番外編☆ »