« アジ練 | トップページ | 前準備 »

2007/05/14

多彩だじょ~

トップページのキリ番新しく設定しました~!!次回は65000番です。よろしく~(*^^)v

INU GOHANブログに書きましたが、昨日からCHOPとZUZUもお腹壊し、我が家の犬ごはんが多彩になってます(笑)落ち着く日は来るんだろうか?

CHOPとZUZUに関しては、鉤虫でなければ 長引く心配はないと思いますが、今週末の遠征までに治しておきたいところ。。。

けりの調子は、まずまず。たまに軟便になるけど、粘膜もなく形もあるから順調です。昨日、検便したら大丈夫でした。体重も18キロになって安定してきたので、良かった~

BINTAは、おからとケフィアの効果が大きいようで、規則的に便が出るようになってきました。BINTAみたいに分かりやすいと、楽なんですが。

これからまた食材・調理法、見直す方がいいかも。今週いっぱいは、遠征に向けてドライの亀メインで、トッピングなしのサプリやハーブ、消化酵素をプラスした内容にします。

みんなには、痛かったり苦しい思いさせたけど、この先軽い下痢程度なら、薬に頼らず治せる体をつくってあげたいので、この経験は無駄にしないからね~

昨日は、ノビノビになっていた狂犬病ワクチンを受けてきました。でも、BINTAとZUZUだけ。朝からCHOPがP~だったし、けりはもう少し先にしました。せめて大腸炎の薬を使わなくてもいいくらいになったら、と思っています。でも、ZUZUはその日の夜下したので しょうがなかったけど、、、。

週頭の出来事(CHOP・ZUZUのP~が)でまだ良かったです。あと、3日あれば回復できると思います。。おそらく。。切なる願い~・・

フィラリアとフロントラインももらってきました。我が家は1ヶ月単位でしか払えないので、これから毎月です。なにかと出費が絶えませんね~(T_T)

 Cimg6503

|

« アジ練 | トップページ | 前準備 »

コメント

ご無沙汰してます。

はい。うちもフィラリアのお薬は、一ヶ月単位でしか払えません…(/_;)これからしばらくは毎月の出費が大変ですが、もらいに行くついでに体重測定と爪切りをしていただいてます。ラブ組は爪切りの必要はありませんが…。

いよいよ今週末ですね。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: らひ | 2007/05/14 21:36

らひさん~☆

こんばんは~おひさしぶりです!
フィラリアはこれから欠かせませんよね~

ウチは何故か獣医さんだと、みんな体重が
軽くなります。。不思議と。。
最近は1週間ごとに体重チェックしてるので
自宅計測を重視で比較しています。

らひさんの出走数、スゴイですよね~!
今年は、体調はバッチリですか~?
こちらこそ、お会いできるの楽しみです!
霜ちゃんにも、癒してもらおう~(^o^)/

投稿: ZUZUまま | 2007/05/14 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 前準備 »