« 前準備 | トップページ | AGレポ »

2007/05/22

OPDESナショナルチャンピオンシップ

滋賀より昨晩帰ってきました。みんな無事に。

留守番組もトラブルなく安心しました。

ご報告します。

ZUZUが、日本代表に選ばれ アメリカに行く事になりました!

KELLYは、セミファイナルを勝ち進みファイナルまで走れましたが、DW上りでノータッチのジャッジにより、代表まで少しのところで 無念な結果となりました。本当に際どいジャッジで、タイムも良かっただけに悔やまれます。。。泣きました。。

出発前まで けりの体調が一番心配だったけど、昨年よりもタイムアップして走ってくれて 遠征の疲れはあるでしょうが、体調も変わらず 今はゆっくり休んでいます。

応援・お祝いメッセージたくさん頂きまして、ありがとうございます!!

参加された方・スタッフのみなさんも、お疲れさまでした。

初日のSCで、ZUZUはあっけなく失格しました。もちろん私のミスで。負けず嫌いだけど、勝負には向いてないのかもしれないと、暗~い気持ちになりました。アジを始めたばかりの楽しい頃に戻れたら、どんなにか楽だろうとも思いました。

一晩明けて、セミファイナル。ZUZUがAフレームの下りをダイナミックに飛んだ。ファイナル権はあったので、ファイナル進出は出来ましたが、こんな状態で上手くいく自信は無くなるばかりでした。でも、諦めてはいませんでした。ZUZUにはもちろんの事、ファイナルを真剣に参加するペアばかりなのに、いい加減な気持ちなら走る権利も無い、とも思うので。

今回の結果は、ZUZUと私にとって、いい経験が積めるチャンスを貰えたと受け止めて 頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

|

« 前準備 | トップページ | AGレポ »

コメント

お疲れ様でした。そしてZUZUくん、日本代表、おめでとうございます!人も犬も、ゆっくり休んで、アメリカに向けてまた練習ですね。

今年のアメリカ、楽しくなりそうですね。よろしくお願いします。

投稿: らひ | 2007/05/22 08:42

ずずちゃんホントにおめでとうございます!!
走り終わって思わず座り込んでしまったママさんのそばで《どしたの?!》って顔していたずずちゃんがとっても可愛かったデス。きっとずずちゃんにしてみたら、ママの言う通りにいつも通り走っただけ、だったのでしょうね~アメリカでのご活躍、楽しみにしています。
けりちゃんはホント残念だったけれど、ぱぱさんと二人(?)楽しそうに走っていて、これぞ《アジペアの鑑》って感じでした!セーラもクールもけりちゃん&ずずちゃん目指して頑張るぞ~!!

投稿: くーるまま | 2007/05/22 10:01

おめでとう!
けりちゃんは、残念だったね!
スパちんが終わったら即座に撤収しちゃった。
ごめんね!
ずずは、アメリカ行ってがんばってきて!
けりは、また来年がんばろうね!

投稿: なおちゃん | 2007/05/22 10:08

おめでとう。念願成就だね。ZUZUがゴールしたとき、私感激のあまり泣いちゃったんだよ〜〜。
本当におめでとう!! けりぃちゃんは、最初何が起こったのかわからずほんとうに悔しかったけれど、パパと楽しそうに走っていたしスピードも良かったし来年は間違えなく行けると思うわ。ビデオみて私はがっくりするようなひどい走りだったよ。脚が遅くて思うところに行けないからまるでヒステリーおばはん!絶叫していて鬼のような形相だったわ。あれじゃリコも逃げるわけよね。けりぃパパ、ZUZUママを見習って楽しく走れるように頑張りま〜す。

投稿: リミーシャママ | 2007/05/22 10:39

わぉ~ZUZUまま、ZUZUおめでとうございます♪
今年は、ノリにノッテいる年になりそうではありませんか!!
この調子で、あっちもがんばってください♪
それから、KELLYぱぱ、KELLYちゃん、惜しかったですね。
でも、来年があります~がんばってください♪
いやぁ~それにしても、嬉しいお知らせですね。
改めて、おめでとうございます♪

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007/05/22 12:03

うわぁ~~!!おめでとうございます!!
凄い凄いっ!
ZUZUまま&ZUZU君、ついにやってくれましたねぇ~!
これから、アメリカ行きの準備がヒト・ワン共に始まるのですね!
ZUZUまま、英会話教室、行く?笑
ファミリーで勝ち取った代表だと思います。
おめでとうございました~☆

投稿: ロビンぱぱ@仕事場 | 2007/05/22 13:21

☆ らひさん

お疲れさまでした!
ラフィ&リベルの親子で代表ゲット!!
おめでとうございます♪

2頭の動きの違いを巧みにハンドリングし、
ゴールまで走りきれたのは、練習の成果と
らひさんの根性の強さですね!!(笑)
小春ちゃんも霜ちゃんも楽しそうに走っていたし、
素晴らしい2日間でしたね~

アメリカに向けて、またトレーニングの日々が
始まりますが、お体ムリしすぎませんように。
こちらこそ~、よろしくお願いします!!


☆ くーるままさん

お疲れさまでした!
メッセージ、ありがとうございます!!

昨年の私の出走前より、全然落ち着いていて
冷静でしたね~(笑)
くーるくんの走りも意欲満々で、いい手応えを
感じたのではないですか~?

ZUZUったら、冷めてましたね~ははは・・
アメリカで活躍するほどの実力はありませんが、
全力でぶつかってきます!!


☆ なおちゃん・くみちゃん

お疲れさまでした~
くみちゃんは、もう次に行ってしまったんですね!
スゴイ行動力。出走前に駐車場のスミで一人で
何度もハンドリングの練習をしていたくみちゃんを
見かけて、努力を惜しまない頑張りやさんなんだと
思いました。スパちんの時代はきっとやってくるよ!
近いうちに。。。

これからも、よろしく~(^O^)


☆ リミーシャママさん

お疲れさまでした!!
リミーシャ家も、夫婦での代表おめでと~!!!
いい走りでしたねッ♪

出走前に駆けつけてくれて、ありがとう~
効果があったよ!!

楽しい遠征になりそうですね!
よろしくお願いします!!


☆ P&Rのかあちゃん

どーもありがとう~!!
ノリにのってるほどじゃあないんですよ~汗

チャンスをムダにしないよう 頑張るねッ!!
あははは・・まだ両親には言ってない!
反対されたらどうしよう~(^^ゞ
こちらは、慎重に進めるよー(笑)


投稿: ZUZUまま | 2007/05/22 13:43

☆ ロビンぱぱさん

どうもありがとうございます!!

英会話教室ですか?!
英語が話せたら、倍以上に楽しいでしょうね~

た、たばこも止められるか・・・
止められそうにないにないんだな、これが。。
ますます本数が増えてしまいそうで、コワイ・・


投稿: ZUZUまま | 2007/05/22 13:50

もう一度・・おめでとうございます☆
ほんとにほんとに嬉しいです!!!
できれば私も滋賀に行って会場で直接オメデトウが言いたかったです~!
来年こそ・・・行きますね(>_<)

投稿: こまこま | 2007/05/22 14:05

念願叶ってのアメリカ行きおめでとうございます!!
日々の努力の積み重ねの結果ですね!
これからはアメリカ行きの調整が始まると思いますが、応援してますよ~!
肩に力を入れすぎず頑張ってください♪
けりちゃんは来年はキットですね!!
来年は現地で応援できるようにうちも頑張らなきゃ☆

投稿: ピータン | 2007/05/22 14:37

☆ こまこまさん

ふたたび、ありがとう~(笑)
気持ちが伝わっていますよ!
とても励みになりました☆
これからも、よろしく~~~(*^^)v


☆ ピータンさん

どもども、ありがとう~!!
大切なもの見失わないように、自分のペースで
頑張っていきたいと思っています。

ピアスちゃんや、海舞くんの活躍も
楽しみにしています!!

来年、ぜひぜひ参加してみてくださいね!!

投稿: ZUZUまま | 2007/05/22 18:43

お疲れ様でした。そして代表おめでとう御座います。
ずずの走りは見れなくてごめんなさい。ゴールした所見たかったな~。けりは見てたけど、ほんと紙一重ですね。ラージの上りはタッチゾーン伸ばして欲しいよね

投稿: M&K | 2007/05/22 22:32

☆ M&Kさん

マッキーくん?ですよね!
お疲れさまでした~(^O^)
マッキーくんも代表入り おめでとうございます!
ゼヒゼヒ都合つけて 行きましょう!アメリカ~☆

けりずずの走りは、アジレポでアップする予定です。
コンタクトゾーンは、体高の高い犬にはホント不利
ですよね~・・でも、踏んでるコもいるので・・
ビデオチェックしても、爪の差くらいにしか
見えなくて。。。悲しいです。。

投稿: ZUZUまま | 2007/05/22 23:07

ずっと気になっていて、やっといまZUZUままの朗報を知ったところです。
おめでとうございます!!
USAでのご活躍を心からお祈りしています。
お引越し、WANSのこと、多方面の気配りをされたうえでの代表権ですもの、重みが違いますね。
御殿場でお会いできるときが楽しみです。

投稿: S&Sまま | 2007/05/22 23:52

☆ S&Sままさん

どうも~ありがとで~す!!

今年はたくさんのペアが選出されたので、
ワイワイガヤガヤと楽しい遠征になりそうです。
アメリカの犬事情も見て来たいと思っています。

ただね。。朝一でまとめて検分するらしく、
脳トレもしとかないと、いけないようです(^^ゞ

こちらこそ、久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています~~(^^♪

投稿: ZUZUまま | 2007/05/23 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前準備 | トップページ | AGレポ »