« 多彩だじょ~ | トップページ | OPDESナショナルチャンピオンシップ »

2007/05/15

前準備

滋賀に行く準備は、まだぜんぜんしてませんが今回”初めてのお散歩”ならぬ”初めてのお留守番”の両親とBINTA・CHOP。。。

まだこちらでの生活にも慣れてない両親に、申し訳ないと思いつつも、引き受けてくれたので、遠慮なくお願いしてしまいました、が・・・本音としては、BINTA・CHOPなら手も掛からないし、ワンたちも家にいれば安心なので、良かったです。

ごはん・サンポ・トイレ・クスリの事など、1日の予定を箇条書きにまとめ 分かりやすいようにしましたが、大丈夫かな?普段、部屋では寝てばかりのBINTAと窓から外ばかり見ているCHOPなので、手を煩わせる事はないと思うんですが。。。分かりやすいコマンドなんかも少しずつ覚えてくれたし・・

最近ないけど、もしBINTAの癲癇発作が起きたらとか、CHOPのP~が治ってなかったらとか、気になる事もありますが、、、獣医さんの場所と電話番号だけ知らせておきました。

ごはんは、2日間だけだし、ドライにおからだけにしました。あとは、目薬(白内障進行防止の)が手間かな。

サンポは、父が越してきてからずっと一緒に行ってくれていたので、大体大丈夫だと思います。気分転換程度の運動量だから、のんびり2人と2頭で行ってくれたらって感じで。

私たちのほうは、金曜日の午前中に出発する予定です。その日は最寄の道の駅に車中泊して、土曜の朝会場に。

土曜日は、ZUZUがJP3とSC、けりはSCのみのエントリー。日曜日は、セミファイナルからの出走です。ファイナルは、ZUZUは確定 けりはセミファイナルで減点5以内で走れば、ファイナル進出となります。

あと、3日で出発だ~~~

愛犬感謝Day!! 楽しみましょうね、らひさん(^^♪

 Cimg9009

 Cimg5548 

|

« 多彩だじょ~ | トップページ | OPDESナショナルチャンピオンシップ »

コメント

はーい、楽しみましょうね〜♪

私は木曜日に出発です。一人で四頭連れなので、途中で一泊して金曜日に会場入りの予定です。のんびり安全運転で行きます〜♪元気にお会いしましょう。

投稿: らひ | 2007/05/15 21:37

らひさん☆

木曜出発ですか~ 水曜日練習して翌日出発?
忙しいですね!でも、らひさんらしい~

金曜日に会場入りできると、気分的に楽ですよね!
安全運転で 気をつけていらしてくださいね~

楽しみにしていま~~す♪

投稿: ZUZUまま | 2007/05/15 23:12

こんばんは~☆
マハ、いよいよ今週末四国で1度デビューしてきます!
もうこのことを考えるだけで胸がドキドキ、、、(笑)
どうなるか分かりませんが、とにかく楽しく走れたら良いなと思います。
ZUZUままさんも頑張ってください、応援しています♪

投稿: お~しゃんず一家 | 2007/05/15 23:40

ZUZUまま~
かりんファミリーも応援してま~す。
皆さん,ベストコンディションで
 p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

投稿: かりんママ | 2007/05/16 11:11

お~しゃんず一家さん~☆

マハナくん、四国遠征で1度デビュー♪
私たちのファイナルと同じ日ですね!

マハナくん、期待・注目の的だから
プレッシャーもあるでしょうが、
気楽に楽しんできてくださいね!!

今年は、大会でお会いする機会も多いかな~☆
私たちも、楽しんできまーす(^O^)


かりんちゃんママ~☆

いつも心強い応援ありがとうございます!

ここのところ、けりが回復してきてくれたので
ムリさせないよう注意しながら、行ってきます!

アジは好きだけど、走ってくれるワンコが
元気じゃなくちゃ、楽しくないですものね~

健全な心と体♪あってこそのアジですよね!
それで。。愛犬感謝Dayなんです。

嬉しいワンコの笑顔が見れるよう、楽しんできます♪

投稿: ZUZUまま | 2007/05/16 12:26

今日出発ですよね?
道中お気を付けて!
けりずずちゃん&パパママさん自身が納得のいく楽しい充実したファイナルでありますよう応援してますネ(*^^*)/

投稿: ピータン | 2007/05/18 09:47

ピータンさん~☆

どうもありがとう~(^O^)
これから出発です!

いつもの練習に行く時と変わらないような
雰囲気で、あまり実感ありませんが。。。
じわじわと感じてくるかな~
緊張感がないのも、キケン!?

けりの事で、ハラハラだったから~・・
なんとか、いい感じになってきたので
集中していけそうです(*^^)v

たかがアジ。。されどアジ。。。
後悔しないような走り目指してくるね!!

行ってきます~~~~~!!!

投稿: ZUZUまま | 2007/05/18 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多彩だじょ~ | トップページ | OPDESナショナルチャンピオンシップ »