« 24本で始動 | トップページ | おわちった。。 »

2007/05/03

考えよう~

いやいや。。忙しくて なかなか更新できませんでした。今までいかに マイペースで過ごしていたかと、痛感してます~・・(^^ゞ

お友達のブログで、今年のFCI世界大会の参加条件の変更(断尾・断耳)についての話があったので、紹介させて頂きます。

    アジリティの世界大会

一人でも多くの方に考えて欲しいです。犬が望んで痛い思いするわけない。

正しいとか、平等とかって 何だろうって思います。ヒトが決めた習慣に痛い思いをしても、断尾・断耳されたワンたちは、疑いもなく 恨むでもなく、信じてくれているのに。。。

私も断尾・断耳の習慣はなくなってほしいと思います。ZUZUだってきっと痛かったハズです。今までのこと、これからの事、最善の方法で犬が犠牲にならない道を、考えて欲しいです。

|

« 24本で始動 | トップページ | おわちった。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24本で始動 | トップページ | おわちった。。 »