« おわちった。。 | トップページ | アジ練 »

2007/05/08

リラックス~

最近”PHOT BBS”の方に、変なサイトの書き込みが多いので 画像認証の設定をしてみました。面倒ですが、よろしくお願いしますm(__)m

けりは、だいぶ両親との生活に慣れてきましたが、ちょっとした物音に反応して吠えるのが、ZUZUとCHOP。。それで、けりもつられて吠え大騒ぎになったり、ZUZUやCHOPを叱るとけりが過剰反応して畏縮しちゃうのも困るので、先日お邪魔したNatural Dog Life さんで、フラワーエッセンスを頂いてきました。とりあえず、落ち着きを取り戻し、緊張感が解れる効果を期待した”洋ナシ”と”イチジク”。1日最低4回希釈してスプレーに詰め替えたものを部屋にシュシュッと。。。そしてZUZUにも、、、。

 Cimg9268

      効果があるといいな~・・

両親は、小さい頃から知っているBINTAとCHOPが特に可愛いらしいです。遠征の時、獣医さんに預けていた2頭もこれからは、両親がみてくれると言ってくれたので、安心です。そのため、今1日の行動パターンを特訓中ですが。。。けっこう慣れないとちょっとした事でも、覚えてもらうのはタイヘンラシイ・・・。

父は大工の仕事をしていたので、壊れていた庭の縁側などを短時間でチョチョッと作ってくれました。初めて見た、父の仕事ぶり。。。さすが、プロだなと思いました。仕事してる父の顔も活き活きしていて、楽しそう~(^^♪

 Cimg9280

↑これは、両親の部屋の窓。。やっと、片付いた少しだけ。。

 Cimg9287

こっちは、私たちの部屋の窓。うッ!ガラスが汚い~(^^ゞ 

 Cimg8991

    リラックスしてね~・・けりずずちゃん☆

|

« おわちった。。 | トップページ | アジ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわちった。。 | トップページ | アジ練 »