« タイトル。。 | トップページ | ほんのしばらく・・ »

2007/04/21

ダメじゃん。。(T_T)

 Cimg8792

自主練行って来ました。最初けりがやって、シンドそうだったので 練習は止め けりちゃんには、 日向ぼっこしててもらいました。ZUZUは、元気に走ったけど 春の嵐のような突風が吹いて、ハードルは落ちる、ウィングは倒れる・・・(=_=)練習になんないじゃんッ!!しょうがないので、コンタクトメインの練習を少しだけやって早めに終了~!

その後、久しぶりに会ったNさんとしばし?・・・結構長くお話~・・

 Cimg8822  Cimg8833

      エトーくん、大きくなってました。

 Cimg8833_1

          今日のけりちゃん☆

 Cimg8844

  そして私は注文していた本が届いたので、お勉強。

 Cimg8865

本日のけりの体調は、INU GOHANに書きます。

|

« タイトル。。 | トップページ | ほんのしばらく・・ »

コメント

ZUZUまま~
お久しぶりです。(('-'*)オヒサ♪
ZUZUちゃん,お人形みたいで可愛い。
 ε= (*^o^*)
けりちゃんのお腹はどんな具合ですか?
心配ですね。w(:_;)w
かりんもお腹が弱いから気を使ってます。
今の体重は17キロ弱。
相変わらず乱暴な行動で元気です。L(・o・)」

アジレポ見ました。
コースが複雑で目が回りました。(@_@)
パパは「覚えられな~い。」って言ってます。

ZUZUまま,頑張り過ぎないように。
かりんファミリーはいつも応援しますよ。
 ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー

投稿: かりんママ | 2007/04/22 17:29

かりんちゃんママ~☆

ご無沙汰しています!
皆さん、お元気ですか~?

けりは、安定するまで時間かかりそうです~
でも、相談にのって下さる方がいるので、
心強いです~☆

体力が落ちて、病気になりやすかったり
するのが心配なので これ以上体重が
落ちないようにして、それから少しずつ
増やしていこうと思っています。

かりんちゃんも痩せてますね~
筋力・体力が維持できれば、痩せていても
パワフルなコはいっぱいいるんですけどね~
マリは、短毛だから目立つ!

けりの体重がもどり、お腹快調になってくれれば
もうちょっと、楽に手作り食も楽しみながら
出来ると思います。
かりんちゃんママ、ありがとうございます。
かりんちゃんママも、ムリしないでね~~

投稿: ZUZUまま | 2007/04/22 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル。。 | トップページ | ほんのしばらく・・ »