« 庭の花 | トップページ | OPDES 九十九里 »

2007/04/14

暑かった~

 Cimg8603 Cimg8614

午前中の練習でしたが、今年一番の気温だったんじゃないかな~半袖でちょうどいい感じ。短パンでも良かったくらい。。。

けりぃ、始めは元気良く走ってましたが、暑さもあってか バテるのが早い~(@_@;) まだ、本調子じゃないしね~少しだけ練習して、日陰で休憩~・・風が気持ちいい!!

ZUZUも、何回か走ったら息が上がってました。。。私も~・・まだ、体が暑さに対応しきれない感じです。ZUZUは、練習ではバーが当たっても全然気にしない。。。本番でもこの位の気持ちで走ってくれるといいんだけどな~・・コンタクトもまだ、軌道修正中ですが いい方向に向って進んでいます。そうなってくると、コンタクト飛ぶかもしれませんが~(~_~;)

 Cimg8617 Cimg8618

明日は、ファイナル前の最後の大会です。結果よりも、内容勝負で走ってきたいと思っています。お天気もずれ込んでくれて、芝のキレイないい会場なので楽しみです!!

 Cimg8635

 帰ってきて、爆睡中です。。。おつかれ~~☆

|

« 庭の花 | トップページ | OPDES 九十九里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花 | トップページ | OPDES 九十九里 »