« さて、翌日。。 | トップページ | ひとりごと。。 »

2007/04/09

週末。。

今週末は、の~んびりして けりの体力温存もいいかと思ったんですが。。

土曜日だけ、自主練行きました。ZUZUの跳び方の試してみたいトレーニングがあって・・。けりは、気分転換程度に少しだけ練習しました。寝ぼすけ夫婦は、けりぱぱが目覚まし止めて2度寝したので、1時間遅刻しましたけど。。

1時間の練習で、ちょうど良かった~

ZUZUのトレーニングは、いい感触でした。これが本番でも出来れば、いいんですけど・・。

けりは、やはり体力落ちてるな~って感じです。仕方ないですね。。虫さんに栄養とられっちゃったし・・(~_~;)

でも、順調です。今のところ。計画的に食事内容を変えていきたいと思っています。

ところで、、、

土曜日にアジ友達から電話があって、今年のFCI大会は 断尾・断耳の犬は出場出来ないかもしれない話を、聞きました。開催国による事情という事でした。

コーギー・ジャック・Eコッカー・Aコッカー・プードル・オーシー・・・他にもいるかな・・

ほとんど、ミニ・ミディアムクラスの犬が多いです。そうなると、選考会出場の条件も変わってくるようで。。。

どうなるんでしょう???

ZUZUは、今年は厳しいかもしれなかったけど、選考会出場はあきらめていませんでした。他の該当する犬種のハンドラーの方は、既に世界大会で活躍されてる方もいますから、かなり衝撃的な話だと思います。

私自身も、断尾・断耳に賛成ではありませんが、縁あってウチにやってきたのが既に断尾されていたZUZUだったんですから、複雑です。。。

正式にどういう形で、発表されるのか。。。

どうなるんでしょう???(+o+)

 Cimg8262

       ガオォーーーーッ!!

 Cimg8263

     怪獣~ZUZU...(^_^;)

|

« さて、翌日。。 | トップページ | ひとりごと。。 »

コメント

う~ん、深刻な問題だよね。。。
そのワンで今までやってきた人もこれからやろうと思っている人にも・・・どうすればいいのだろ??
でも切った物はもとにもどらないし、これから断耳・断尾
のワンを対象にすればなんの問題もないのにね”!!
血統証をみれば一目瞭然なんだから、J○Cさんもそのように決めてよ~~~~!!(怒)
これからのOP○に行く人も増えるね。。。
ズズはTT2も合格してるしガンガン狙ってね!!

投稿: Apple | 2007/04/11 02:08

邪無まま~☆

このタイミングでの変更っていうのが、
まったく微妙だよね~~~
FCIもJKCも、混乱しないように
順をおって広めてくれれば、ムリなく
進んでいくコトなのに。。。

でも、今年の開催国での事情みたいだから
今年を乗り切れば、ウヤムヤになるのか
これを機会に変更されていくのか、やはり
気になるところです。。。

やっぱり、OPDES増えていくかしら~?

投稿: ZUZUまま | 2007/04/11 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、翌日。。 | トップページ | ひとりごと。。 »