« JKCカップ in ビッグサイト | トップページ | 明るい兆しが~ »

2007/04/04

INU GOHAN

忙しいと言いながらも。。。別ブログ始めちゃいました!!

 Inugohan7

         ”INU GOHAN”です。。。

自分でワンコたちの食事内容をメモしてはいるのですが、写真付きで見やすく残しておきたかったので、始めることにしました。まだ、使い方に手間取ってなかなか早く更新できないけど、出来るだけ続けようかと・・・。

ホント自分用の備忘録なので、あまり参考にならないかもしれないし、KELLYに関しても失敗の連続だからオススメは出来ません。。。

ウチのワンコの話もダブるコトもあり、読みにくくなるかもしれませんが たま~にのぞいて見てくださいね~♪どう使っていくか、工夫していきたいと思いま~す☆

・・・早速、ダブりますが~・・

けり、今朝の排便とても快調だったんです。朝ごはん食べてしばらくしたら ソワソワと落ち着かなくなったので、お風呂場(トイレ)に行かせたら、またP~・・

結局、先週の週末はワクチン接種を けりの食事量がまだ正常にあげられない状態で、体力が戻ってないだろうという事で、見送りにしました。で、今週状態をみて週中あたりに私が平日頑張って獣医さんに行こうと考えていたのです。。。また、お腹壊したら、先送りになっちゃう~困りました・・・。なんとかしなければ。。。

|

« JKCカップ in ビッグサイト | トップページ | 明るい兆しが~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKCカップ in ビッグサイト | トップページ | 明るい兆しが~ »