« ひとりごと。。 | トップページ | 庭の花 »

2007/04/11

お散歩に。。

昨日は両親がまとめた荷物を少しずつ運んできました。たぶん今月中には、引越し完了の予定です。

これからの日常の生活について、いろいろ打ち合わせ。。。

洗濯機は、ウチのはまだ古くないので 母が使っていた方は 外の犬用洗濯機を取り替えようかと・・今使っている外のは43リットルなので、大きいのが来ればフリースの大きな敷物なども一気に洗える~(^^♪今日も外洗濯機は、3回マワシマシタカラ~

冷蔵庫は、処分してもらう。。。父が釣り好きなので、冷凍専用のもあるのだけど、も少し早く分かれば去年冷蔵庫買わなかったのに~~(T_T) さすがに3つは置けません。。。モッタイナイから、冷凍庫は物置行きかな。。。

食事についても、各夫婦単位で別々にしようという事になりました。好みも時間帯も違うし、なんたってその方が気が楽ですから~~~

その他、もろもろありますが、生活しないと発生する問題もわかりません。。

そんなに神経質ではないのだけど母が、犬との暮らしで気にするコトがあるようだったので『あぁ~~~虫がいたなんて絶対言えないなぁ・・・』←心の声。

早く駆除しなければぁ~(@_@;) 内緒です。。。

父もけりも、お互い警戒しているようで、そこも心配。。だから、全員で散歩に行きました。

 Cimg8306  Cimg8310

 Cimg8307_1 Cimg8315_1 Cimg8323_1  

父がCHOP、母がBINTAで、私がけりずず。。ウチの中では大人しいけど、外に出るとハイパーなCHOPに父はビックリ~~!!これで10歳?というほどの力強さに、、、。BINTAもウキウキモード♪

しばらくして、けりのリードを父に渡しました。 

 Cimg8337 Cimg8335

CHOPの後だっただけに、歩きやすかったようです。。

でも、今度はお散歩用にサンダルではなく、スニーカーがいいね、お父さん!

父とけりの距離は、時間と共にうまくいってくれるといいんですが~・・けりの表情にも戸惑いがあるようです。。。

 

|

« ひとりごと。。 | トップページ | 庭の花 »

コメント

ZUZUまま、ちょいおひさでーす♪
けりちゃん、原因がわかってよかったですね。
他人事ではない事なので、うちも気をつけなきゃぁ~
最近、リフレのあばらが目立つし、公園では草を食べているからねぇ。。(^_^;)

それから、ご両親と同居なさるんですね。
うちもいずれそんな日がくるのかなぁ~。。

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007/04/11 15:32

P&Rかあちゃん~☆

まさかね~って感じでしたよ!
原因の原因?が分からないのがね~

P&R家も長男?長女?
確か、九州ですよね!!
まだ、先でしょ!?
ウチは、これからどうなるかな~
PもRもいいコだから心配はないね(^^♪

しばらく、すれ違いみたいですね!

投稿: ZUZUまま | 2007/04/11 23:22

ちょっとかわいい~。
けりーちゃんの顔・・・ホントお耳もちょっと緊張してるね。けりーちゃんならきっと大丈夫だよ!!!
我が家はバーバかな?でもまだ先かな?でもねそのうち同居するならと1階は和室にしてあったのですがワン達部屋になり畳ももうだめなのでフローリング?にしようと思っています。あっ、これじゃ一緒に住めないね・・・(笑)

投稿: Apple | 2007/04/14 06:23

邪無まま~☆

けり、外で会うフレンドリーなけりとは
違う顔だよ。普段でもウチの中の侵入者(工事で
来た人とか)には一番反応が強いから、両親を
家族と認めるまでは、時間掛かりそう~。

けりが、仔犬時代から慣れていたら問題なかった
と思うんだけどね~しばらく、それだけでも
みんな疲れそう~(^^ゞ

家の手直しも大変だよね~(T_T)/~~~

投稿: ZUZUまま | 2007/04/14 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと。。 | トップページ | 庭の花 »